俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

はい! ポーズ♪

2015-04-02 | ノビ
ノビ~。。。
やっつけ記事に協力して~



また始まった。。。
困った時の「はい! ポーズ♪」。。。



モデルになるから ご褒美の
カニカマお願いしますね♪
一応 身だしなみ整えてっと ペロペロ



準備は良いかなぁ~?
撮るよ~  はいチーーズ

うん! いいよ~ 


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりと♪ | トップ | 記念品 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-04-02 06:15:36
ノビちゃん
リラックスポーズから
カメラ目線☆
よくできたモデルさんですよ(=^・^=)

きのうはジムから帰ってその足で(着替えないで)庭の草むしりをしました
ら、左のほほが日に焼けていまもピリピリします
色黒だからどこが焼けたのかサッパリです^^;
つまり太陽アレルギーなの;;
返信する
Unknown (hirugao)
2015-04-02 06:23:25
ノビちゃん   おはよう~

モデル料はカニカマなのね、いくつもらえるのかな?
良いお目目してますよ!

カニカマ美味しかったかな。
返信する
キッツさんへ (姫子)
2015-04-02 07:58:11
キッツさんも 太陽アレルギーですか!
私もなんです!
主人や友人には『そんなに地黒で 太陽アレルギーだなんて』って笑われていますが 地黒なんか関係ないと私は思っていますと 言い返しています

私は直ぐ 太陽に当たると痒くなって湿疹が。。。
だから夏でも長袖で首にはスカーフ巻いています
返信する
hrugaoさんへ (姫子)
2015-04-02 08:01:36
なんか 毎日同じ写真ばかりで
自分としても飽きちゃって。。。
たまには 『猫』と言うジャンヌを休んで
違うものを載せようかと考えています
まず一段目は 鉄道ものにでもしましょうか?ww
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2015-04-02 08:33:28
昨日は雨 ちょっとだけ寒い
今日は晴れ 朝寒かった
なんか気温が激しすぎますね
ごっちゃんはもうずっと暑いですが
来週は又寒いらしいです  お気をつけて・・

ノビちゃんリラックスして
カニカマ待ってるから いいお顔~~
キングちゃんもノビちゃんのいない間に
ボスとお散歩 うれしいね
返信する
Unknown (huku娘)
2015-04-02 10:40:30
ノビちゃんのカメラ目線最高d(⌒ー⌒) グッ!!
カメラに向かってポーズ サービスいいですねノビちゃんかわいいですね 
ご褒美はカニカマですか
カニカマってもしかしてスティックタイプの蒲鉾?ですか?食べるんですか

猫ちゃん何匹いるんですか?
質問ばかりでごめんなさい


返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2015-04-02 10:54:22
この時期にしたら ちょっと暑かったりして
薄着になれば 次の日は 平年並みの気温だと言っても 前日が暑かった分 寒く感じられますよね
「鬼の霍乱」って言われちゃうでしょうが
ここ一週間位 クシャミが出て仕方ありません
足が冷たくて 靴下も放せません。。。ヘックシュン
ごっちゃんも 気を付けてね

こたつの中より 布団に寄りかかっている事が多くなったノビ 写真も撮り易くはなったのですが いつも同じ様な物ばかりです。。。
返信する
huku娘さんへ (姫子)
2015-04-02 11:06:38
ノビのこと 可愛いなんて言って頂きありがとうございます
カニカマは ステックのカニカマです
大好きで 幾らでも食べたがるんです
本来 人間が食べるものなので
猫や犬にはあげちゃいけないのですが
1日2本。。。朝と夕方あげています
後は ペット用のおやつ ちゅ~るとか
モンプチや毛玉ケアスナックなどを
あげています
我が家は猫 ノビとキングの2匹だけです
先日の柴犬は 主人の実家の犬です

huku娘さん もし 宜しければ ブログを
なさっていらしたら ブログを教えていただけませんか?
私もお邪魔させていただきたいです
返信する
こんにちは♪ (テトママ)
2015-04-02 13:45:21
おお(^o^)
ノビちゃん、モデルみたいだねぇ(=^x^=)
カメラ目線で ポーズを決めてるし、
姫子カメラマンの期待にちゃーんと答えてるのねぇ(^_^)v
返信する
でも、協力してくれるから、ありがたい! (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-04-02 15:14:40
人間の場合

拒否もある |襖| ´・艸・)アラヤダ!
返信する

コメントを投稿