俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

スリーショット。。。

2023-04-25 | ノビ&スズとラン
暖房を入れる程でも無い日。。。
スズとランが毛布の上で寛いで居ました


       
そこにノビもやって来ました(゚д゚)!


         
一応 これもスリーショットですよね❤





コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眺めるだけね。。。 | トップ | 程よく離れて。。。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2023-04-25 02:45:17
何々可愛い光景ですやん
顔のにやにやが止まりませんね~
ノビちゃんもちゃんと受け入れてくれたようで安心です
癒されますね
返信する
ノビちゃん、スズちゃん、ランちゃん (mcnj)
2023-04-25 05:19:12
おっはよにゃん、

三人並んで、にゃか良しじゃニャア。。
良く眠れそうじゃニャア。
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2023-04-25 05:35:42
やっとここまで みんな近づける様に。。。
今年の冬は猫団子 見れる様に成るかしら(^^♪
期待して待つとします
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2023-04-25 05:38:22
はい♪
スズラン達が我が家に来て1年7ヶ月くらい
やっとここまで来ました
猫団子にまではまだまだですが
ここまで近づける様になりました
返信する
3ニャンコ…♪ (caco)
2023-04-25 06:57:03
おはようございます(*^^*)

わーい🎵
スズ・ランちゃんのそばへ
ノビちゃんから近づいたのですね^^
なんか、嬉しいなぁ~💛
これからもスリーショットの機会が
増えると良いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
cacocacoさんへ (姫子)
2023-04-25 07:54:41
そうなんですぅ~(^^♪
ノビの方から近くへ行って
一緒に寛いでました
これからこれが普通に成れば良いのですが。。。
返信する
Unknown (hirugao)
2023-04-25 08:34:34
スズランちゃんの近くにノビ君もやってきたのね~
いいな、これが普通になってくることでしょうね
素敵ですね
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2023-04-25 08:45:06
はい(^^♪
ノビの方から近くに来て一緒に
寛ぎだしました
これから ずっとこんな感じに過ごせれば良いのですが
返信する
Unknown (由乃)
2023-04-25 08:52:39
おはようございます
凄い!ノビ君から
スズランちゃん達のそばに行き
一緒に寝てるなんて
嬉しい光景ですね~~
可愛いです
返信する
由乃さんへ (姫子)
2023-04-25 10:10:54
そうなんですよ~
暖房まではと言っても 少し肌寒い
スズランがヌクヌクしている場所が
暖かそうと思ってノビも来たんでしょうね
程よい距離感はありますが それでも
これだけ寄り添って居るのは嬉しい事です
返信する

コメントを投稿