俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

狙われてる!

2018-08-29 | ノビ
玄関先で寛いでいるノビ



いま、蜂がドラゴンフルーツの実を狙っていましたよ!



蜂より蟻が食べちゃうんだよねぇ~
観賞用だから 食べてもあまり美味しくないから
良いんだけどね
 




コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛繕い | トップ | 思い出の1コマ。。。 »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2018-08-29 00:30:58
ノビちゃん見張ってるの~
偉いね
でも蜂に刺されないように気を付けるんだよ
返信する
蜂~~~(゜゜) (sue)
2018-08-29 01:04:43
ノビちゃぁん
刺されたら大変大変。
気を付けてねぇ。
返信する
Unknown (sakura)
2018-08-29 04:37:36
姫子さん
ノビちゃん~
おはようございます。
ノビちゃんは見張り番していて
偉いですねえ~
でもノビちゃん蜂さんに
刺されたら大変ですから
くれぐれも気を付けて下さいね
ドランゴンフルーツの実が
生っているのってすごいですね
赤い実と白い実があるんですよね
赤い実を一度だけ食べた事がありますが
美味しかったです

何時も可愛いノビちゃんに
ポチッと応援します。
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2018-08-29 05:38:51
おっはよにゃ。

にゃにかいたんかニャ。

蜂さんじゃったにゃ。

刺されると、たいへんじゃにゃ。
きをつけてにゃ。
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2018-08-29 06:52:09
ノビ 1度 蜂に刺されたこと有って
それ以来 蜂には手を出しません
もう 手が膨れて大変でしたよ
あれから。。10年位経っているかも
返信する
sueさんへ (姫子)
2018-08-29 06:53:26
はい!
1度刺されてから
余程痛かったのか
蜂には手を出しません
返信する
sakuraさんへ (姫子)
2018-08-29 06:55:58
私も赤い方のドラゴンフルーツ
大好きです
とっても甘くて美味しかったです
このドラゴンフルーツは 観賞用なのですが
食べれるので食べた事あるのですが
味が無く美味しくありませんでした。。。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2018-08-29 06:57:20
はい。。。
蜂がいたのですが
1度痛い思いをしたノビ
蜂だけには手を出さなくなりました
ジーっと見ているだけでした
返信する
Unknown (由乃)
2018-08-29 07:46:24
おはようございます
ノビ君もやっぱり
虫に反応しちゃうのですね
刺されたことがあるの?
痛かったからもう構う事はしないのね
見てるだけが一番
えらいね!!賢い!!
返信する
つまり・・・ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2018-08-29 08:30:01
ドラゴン(名前だけ強そう)より<強い蜂> よりも強い <蟻> (*≧m≦*)ププッ
返信する

コメントを投稿