俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

クシャミをしたら。。。

2019-03-26 | ノビ
仰け反って私の事を見ているノビ



どうして そんな姿勢で私の事見ているのよ~!

ボスが急に変なクシャミするからですよ!



大ボスと先輩が居なくなって
最近ボス 風邪引きやすくなっているから
気を付けて下さいね!
 




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配してるのに。。。 | トップ | 何かご不満でも? »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2019-03-26 00:35:46
季節の変わり目・お疲れも出てきてるんでしょうね。。。
ノビちゃんとまったり休養してくださいね
ノビちゃん心配してくれて嬉しいですね~
返信する
くしゃみ! (ちごゆり嘉子)
2019-03-26 02:09:41
寒かったのですか 風邪ひかないで下さいよ。
ノビちゃんが心配そうでしたね。
応援。
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2019-03-26 06:26:12
おっはよにゃ。

びっくりしたにゃあ。

ニャにかとおもったにゃあ。

くしゃみじゃったにゃあ。
返信する
ノビちゃん…♪ (cacocaco)
2019-03-26 07:21:58
おはようございます(^^♪

「ボス、大丈夫ですか!」
「しんぱいだなぁ~!」
そんな声が聞こえてきそう~。
花冷えのする今日この頃です。
お互いに体調管理に気を付けましょうね^^♪
返信する
Unknown (由乃)
2019-03-26 08:36:15
おはようございます
ノビ君、姫子さんがくしゃみして
心配して見てくれてるのかな?
可愛いノビ君ですね
こんな風にされると
胸キュンになりますね
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2019-03-26 08:42:45
私 健康だけは自慢だったのに
昨年から 直ぐ風邪を引くように成っちゃいました。。。
しっかり体調整えないといけませんね
返信する
ちごゆり嘉子さんへ (姫子)
2019-03-26 08:46:38
ここの所また
暖かく成ったと思うと 
雪が降ったり 体が対応出来なく
なって来てます
もう 寒の戻りなんかして欲しくないですね
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2019-03-26 08:49:08
クシャミを連発して
ノビびっくりして
私を見ていました
それも 寝たまま顔だけこちらを
むいてなんですよ。。。
返信する
cacocacoさんへ (姫子)
2019-03-26 08:52:02
本当 ここの所
目まぐるしく温暖差があり
体調がおかしくなっちゃいます
気を付けないといけませんね
返信する
由乃さんへ (姫子)
2019-03-26 08:55:32
2、3回の連発クシャミなら
ビックリもしないのですが
鼻がムズムズして結構長く
クシャミが続いたものだから
何しているの?とばかりに
見られてしまいました
返信する

コメントを投稿