俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

暑いから。。。

2020-07-25 | ノビ

暑いものだから 廊下で伸びているノビ



窓も玄関も網戸にしては居るのですが
風通し良くない我が家 暑いよねぇ~。。。
エアコン入れても ノビはエアコン嫌いで
廊下で寝ているので まだ扇風機だけで過ごしています



床に横に成っているだけでも
気持ち良さそうなので
今の所 これで良いよね♪ ノビ♪ 






コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊りに来た孫姫たち♪ | トップ | ニアミス? »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2020-07-25 02:34:13
一番涼しい所知ってるもんね~
ノビちゃん快適
気持ちよさそうにゴロゴロしちゃってるね
涼しい場所 (Hiroko)
2020-07-25 04:53:11
気持ちよさそう~~~♪
ノビちゃん、一番いい場所知ってるんだよね。
冬は太陽と一緒に動くところが、笑えますよね~~。
Unknown (花ママ)
2020-07-25 06:18:37
おはようございます(*´ω`*)
床、気持ち良さそう〜。
エアコン嫌いは、うちも同じです。
伸びてる姿も可愛いですね♪
purinmamaさんへ (姫子)
2020-07-25 06:44:44
暑そうだからと思い
エアコン入れてあげるんだけど
廊下に出ちゃうので
扇風機で風を送ってあげています
Hirokoさんへ (姫子)
2020-07-25 06:46:30
エアコンの涼しさより
自然の涼しさが良いみたいで
廊下で長く伸びています♪
花ママさんへ (姫子)
2020-07-25 06:48:02
やはりエアコンの冷たい空気は
苦手ですか!
エアコン苦手にゃんちゃん多いですよね
Unknown (由乃)
2020-07-25 07:44:51
おはうございます
ノビ君廊下で伸びて
気持ち良さそうですね
エアコンの風より
フローリングの冷たさが
心地いいのでしょうね
可愛いですね❤
Unknown (hirugao)
2020-07-25 08:13:59
ノビちゃんおはよう~
暑い時はひんやりの廊下がいいわね。

それも長~く伸びて気持ちよさそうね。
お目目が何か言いたそう~
由乃さんへ (姫子)
2020-07-25 08:22:06
はい♪
ノビはエアコンの風よりフローリングの冷たさの
方が心地良いみたいです
こちらから見て居れば 暑そうだから
エアコン入れてあげてるのに。。。
hirugaoさんへ (姫子)
2020-07-25 08:24:31
床暖房ならぬ 床冷房なら
気持ち良いのでしょうが
床だってすぐ暖かくなるので
井戸しては床で伸びているんですよ

コメントを投稿