俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

なんだこれは~

2012-08-31 | ノビ
なんだ なんだぁ~

ボスに ネットを被されちゃいました


 

アグッ アグッ ウンニャ~~ 


 

ベロン ベロン

取れないなぁ~

もしかして俺。。。

ボスに遊ばれてる




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまみが食べたい。。。 | トップ | 邪魔しないで! »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃん)
2012-08-31 08:19:51
ノビちゃん 又悪さしたの

捕獲されたみたい・・・・

ボスはそんな事ばかりして遊んでるんだね

でもノビちゃんしっかりポーズとってるね
おかしい・・・
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2012-08-31 12:01:14
ノビを逮捕ですか。。。
  (^ベ)/∞ =(x_x) 逮捕!

ノビをからかっていると楽しいんだもん
手で 軽く顔を撫でる様な仕草をすれば
直ぐ ネットは取れるはずなのに ネットを齧ったり舐めたりしているから 中々取れなくて奮闘していました
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-08-31 13:38:22
1枚めのノビさま!!おもろすぎー(≧∇≦)
うちも、真似っこしよーっと♪
下の左がわがたん吾に似ているなーっておもった^^
なんちゃって、ゴメンねww
返信する
キッツCatさんへ (姫子)
2012-08-31 16:52:06
ノビの顔で 笑ってもらえて幸いです
可愛いたんちゃんに 同じ様な事しちゃうんですかぁ~wwww
たんちゃんのもがく姿 想像すると。。。
可哀想な でも 見てみたい気も。。。

可愛いたんちゃんとノビが似ているなんて 言っていただけるだけでも嬉しいです
返信する
なななんだっ! (ぐっぴょん)
2012-08-31 17:42:34
まさにその表情だぁ~

ボスったら いつもギャラリーに楽しいイタズラを見せてくれてオモシロいけど ノビちゃんは大変だね
ま、親孝行だと思って観念してイタズラされて
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-08-31 18:56:09
1枚目のノビちゃんのびっくりしたようなお目々
うふふ きゃわいい~~~!!!
返信する
ぐっぴょんちゃんへ (姫子)
2012-08-31 20:06:53
アッハハハハ~

けして苛めでは無いですからね

仲良く遊んでいるだけですから

ノビも これで結構楽しんでいるのですから
返信する
まこちゃんさんへ (姫子)
2012-08-31 20:10:13
この網 大きいから 素直に手で擦る様な仕草をすれば 直ぐ取れるはずなのに
ノビも ノビなりに楽しんでいるのかも・・・
こう見えてもノビ 役者ですから
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-08-31 20:24:52
ニャハハハハァ
ノビちゃん 遊ばれちゃったにゃ
僕も昔遊ばれたなぁ
必死でのけようとしているのか、毛づくろいしてるのか・・・
んにゃ
ノビちゃんそれはもしかして・・・
花嫁のベールだったのかしら
返信する
ウルママさんへ (姫子)
2012-08-31 20:54:07
ウルちゃんもママさんに よく遊ばれたのwwww

可愛いから ついついからかいたくなっちゃうんだよね

このネットは ザルが入っていたネットなんですよ
大きい袋方に成っていて これをノビに 被せて見ました
返信する

コメントを投稿