俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

鰹節

2014-11-28 | キング
キングは カニカマより鰹節の方が好きです
ノビも鰹節食べますが それ程 大好きって程ではないので
キングが食べてても あまり欲しがりません


 
キング~ 美味しいですかぁ~

えっ?


 
美味しいですよ
ムシャシャ ペロッ



コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の食卓 | トップ | 我が家の食卓 »

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2014-11-28 01:42:57
好物の物が違うと取り合いにならないからいいね
キングちゃん~ゆっくり味わって食べれる
返信する
こんばんは~ (セツ)
2014-11-28 02:30:32
やっぱり二人、オヤツの好みが違いますか~。
うちもです~。
イブちょは鰹節など乾き物が好き、しろちゅはウエットなものが好きです。
キングちゃん、夢中で食べていますね~(#^.^#)
美味しいね~。
返信する
Unknown (キッツ)
2014-11-28 07:08:17
キングちゃん、ゆっくり食べられてよかったですね(^^)v
うちもみうはおかかに反応したけど(やってはいない)
たん吾はマッタクゼンゼン、反応ゼロ^^
返信する
Unknown (hirugao)
2014-11-28 07:34:56
キングちゃん、おかか好きなんだ~
美味しいよね。

のびちゃんが好きでなくてゆっくり食べられてよかったね。
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2014-11-28 07:39:02
はい♪
ノビも 食べることは食べるのですが 最近 あまり喜んで食べることがなくなりました
キングは のんびり食べれます
返信する
セツさんへ (姫子)
2014-11-28 07:40:48
はい! 最近 ノビも がっついて食べる事無くなり 鰹節なら 横取りする事無くなりました
お陰で キングはのんびり食べれます
返信する
キッツさんへ (姫子)
2014-11-28 07:44:32
たんちゃん 鰹節は食べませんか
みうちゃんもですが たんちゃん 口が綺麗って感じで あまりおやつには興味ないって感じがします
キャットフードだけで 充分栄養とって居るから あげる必要も無いのでしょうが ついつい私はあげちゃいます
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2014-11-28 07:45:46
ノビも 食べる事は食べるのですが
以前の様に 横取りしてまで食べることがなくなりました
ノビも 大人になったのでしょうかねww
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-11-28 08:09:36
ノビちゃんがじゃましないので
キングちゃんゆっくりと食べれて
よかったね
ノビちゃんが来たら大変だものね

ノビちゃんはおこたの中ですか
返信する
おはようございます♪ (テトママ)
2014-11-28 08:35:40
姫子さん家は鰹節まで美味しそうに見えます(=^x^=)
キングちゃんはどアップでも写真を撮らせてくれるんですね。
ノビちゃんの邪魔が入らず、ゆっくり味わえて良かったねぇ、キングちゃん!
返信する

コメントを投稿