俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

隙をみて。。。

2014-07-22 | ノビ&キング
昨日の『異常なし』の続きです 
洗面所から真っ直ぐ玄関へ向かうノビ



キングの脇を通って玄関へ 



キングは ノビが何もせず通り過ぎたので
一安心して寛いでいます
ここ 玄関からの風がスーっと通るので涼しいみたいです



外に出て 監視したいんだけどなぁ~
今は無理だからここで我慢するか。。。


   
あっ!大ボスが外に出てる
だったら俺の事も出してくれれば良かったのに



大ボスが入って来たら その隙に外へ出て遣るぞ


駄目駄目ノビ!
今は駄目! 後でゆっくり出してもらいなさい



コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異常なし! | トップ | おやつが。。。 »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃん)
2014-07-22 00:26:46
ノビちゃん隙あらば・・・・
なんか みんなノビちゃんに振り回されてますね
ちょっと開くと もう出してもらえるものだと
思ってますか ノビちゃん
甘いぞ・・・

でもお外を見回りたいね
優しい大ボスにも出してもらえなかったの
返信する
Unknown (puirnmama)
2014-07-22 04:10:44
ノビちゃんたら~チャンスを伺ってるのね。。。
お外暑いよ~それでも出たいのかな???
やっぱメンズ見回りしないときがおさまらないのね~
強いナイトが居て頼もしいですね
返信する
おはようございます。 (クウ母)
2014-07-22 04:58:21
ノビちゃんったらキングちゃんに目もくれず、忙しそうですね~。
お外の大ボスさんが気になるんですね。
大ボスのお手伝いがしたいのかな?
キングちゃんは風通しのいい場所で寛いでいるんですね。
なんだか、広い心でみんなの動きを見守っている(監視?)ようです。
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2014-07-22 06:53:05
はい! 草簡単に外に出してもらうなんて
甘い!あまい!
私は弁当作り 主人は花の水やり
ノビと一緒になって外になんていられません
日中は暑いし 朝晩は食事の支度出し
これから暫く 散歩は難しいです
暑い中外へ出たら 肉球が火傷するもんね
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2014-07-22 06:55:16
残念ながら この時間は散歩には出れませんし
出しても貰えないノビです
朝は忙しいので 窓越しのセコムだけにしてもらわないと。。。
返信する
クウ母さんへ (姫子)
2014-07-22 07:00:22
はい。。。。
我が家で一番落ち着いているのはキングです
私とノビが朝から晩までギャーギャー煩くしているし
主人は 好きな事してガタゴトガタコト 何かしら遣っている。。。
キングだけ ジーっとこの様な姿で 私達の事を見ています
返信する
Unknown (hirugao)
2014-07-22 07:30:06
ノビちゃんお外出たいのね~
朝はみんな忙しいのよね。

ノビちゃんの後ろ姿も可愛いな~
今日はみーみの後ろ姿も見てね。
返信する
おはようございます♪ (テトママ)
2014-07-22 08:05:28
家の中の見回りがすんだら、やっぱりお外だよね、ノビちゃん(=^x^=)
しかし、外の見回りには付き添いがいるからねぇ。
後でゆーっくりお供を連れて見回ってね!
お供はもちろん姫子さん!(^o^)/
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2014-07-22 08:16:34
みーみちゃんの後ろ姿 しっかり拝見しましたよ
一段と美人ちゃんになって来ましたよね
後姿もとっても綺麗でしたよね
木登りをするヤンチャ姫のところがまた とっても可愛いですね
返信する
テトママさんへ (姫子)
2014-07-22 08:21:13
はい。。。
ノビのお供は私です。。。
お弁当作り ご飯を食べさせ送り出すまでは
あわただしいから後でねぇ~と言いながらも
送り出したら出したで家事が有るから 全部済む頃は
お昼頃に。。。。
この時間は外もアスファルトも暑いので夕方までお預けに・・・
この時期暑いから秋までは 日中の散歩は中々出来ません
返信する

コメントを投稿