俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

食べたいな~

2013-07-31 | ノビ
今日は イカの煮物があるぞ!


大ボスとボスが話をしている隙に。。。。

コラ ノビ


シュン。。。 イカ食べたいなぁ~
大ボス! 俺も食べたいです

ノビにイカをあげたらボスに 私が叱られるから
あげられないなぁ~
 


美味そうなんだもん・・・
ボス。。。少しだけください

どんなにウルウルしても イカは駄目
自分のカリカリ食べてきなさい



コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の食卓 | トップ | 監視 »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこちゃん)
2013-07-31 00:52:22
こんにちは。

イカの匂いっていいよね。。のびさん。@@
大好物かな?食べさせてもらえない理由なあるの?

ボスが駄目だっていってるからご辞退した方が念のためだよ..笑
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-07-31 02:10:45
食べたいな~姿、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

微笑ましい姿ですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
返信する
だめ だめ だめ~ (sue)
2013-07-31 06:24:30
ノビちゃん
どんなに美味しそうでも
命に関わるから
食べちゃダメだよ~。

玉葱 イカ タコ チョコレート
ガマンしようね。

ボスさんは
ノビちゃんの事
とっても大切に思ってるからこそ
ダメって言ってるんたからね
返信する
ねこちゃんさんへ (姫子)
2013-07-31 07:32:05
猫にイカやタコは 消化不良をおこすから 食べさせない方が良いそうですよ
食べちゃいけないものばかり 食べたがります
私達が食べたいれば 食べたくなりますよねぇ~。。。
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2013-07-31 07:34:37
うん。。。 こんな表情されると ついつい チョットくらい。。。って 思っちゃいますが 駄目駄目!
こんなノビでも私達には可愛いので 元気に長生きしてもらうためには 心を鬼にしませんと!
返信する
sueさんへ (姫子)
2013-07-31 07:38:01
そうなんですよね!
欲しがるものなら 何でもあげたいですけど ここは グッと我慢してノビには 堪えて貰わないと 長く一緒に過ごせなくなっちゃいますものね
本当なら カニカマも 塩分があるから いけないのでしょうが これだけは 特別にって事で。。。
言っている事と遣っている事が矛盾していますが。。。
返信する
Unknown (azu)
2013-07-31 08:49:33
テーブルの前でちょこんと座るノビちゃん、
可愛いなぁ~
こんな姿みたら、つい、あげたくなるけれど、
イカはダメだよね~
良い子のノビちゃん、カリカリで我慢できたかな。
返信する
イカはウマイニャ! (樹茶)
2013-07-31 10:28:10
あたい、イカ好きニャ(=^ェ^=)
腹いっぱい食べたいんだけど、耳がちぎれちゃうだの 腰抜かすだのって言って、ほんの少ししかくれニャいニャ( ̄^ ̄)
イカ食べても長生き出来るニャ(=^ェ^=)
あたいが証明するニャ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
返信する
azuさんへ (姫子)
2013-07-31 10:29:54
ねぇ~ こんな姿で待たれたら少しだけあげようかなぁ~って思いますが 駄目な物は駄目!
なんと言われ様と あげれません
ノビ 散々 食べたいと言っていましたが
諦めて 部屋から出て行き 窓越しに外を見ていました
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-07-31 16:30:16
香りだけじゃつらいね~
うん つらい つらい
おいしい香りが 家中に漂っているんでしよ~
つい一口って思っちゃうけど イカはね~
かわりに カニカマもらったのかな?
返信する

コメントを投稿