俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

後ろは取らないで。。。。

2010-07-24 | Weblog
今日もお天気ですねぇ~

また 暑くなるのかなぁ~

あっボス 俺のお尻を撮らないでよ

まだ、今朝は毛繕いして無いんだから。。。。



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の食卓 | トップ | 見てるだけ。。。。。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃん)
2010-07-24 08:10:05
大丈夫

ノビちゃん 何処からも可愛いよ

よぉっ 男前 
返信する
カッコイイ!! (sue)
2010-07-24 08:22:34
後ろ姿もカッコイイ

ノビちゃんの黒くて長いシッポ
魅力的~~
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2010-07-24 08:52:44
イヤ~。。。照れるなぁ~

何処から見ても可愛いってぇ~

うん

俺。。。。 男かな? 確かに女では無いけれど。。。。 

返信する
sueさんへ (姫子)
2010-07-24 08:57:36
この 尻尾と頭が黒いのに魅力を感じて

一番元気だったノビを引き取ってきたのですが

やっぱり 正解?だったです

居そうで居ません物ね 頭と尻尾だけ黒い猫って少ないから 嬉しいです
返信する
Unknown (ten-umi )
2010-07-24 09:06:45
黒い尻尾がチャームングだねッ
ウミもウチの中ではシッポつけて歩こうかな
ミュージカル キャッツみたいで可愛いよネッ
ウミウミ
返信する
すてき (ぷある)
2010-07-24 09:35:49
尻尾の付け根から色がちがうんですねー。
長い尻尾がきれい。
カギしっぽとか短い尻尾は愛嬌があってかわいいけど
こういうながーいまっすぐなしっぽはやっぱりいいなあ。
後姿も男前!
返信する
なかなか (幻覚 )
2010-07-24 11:21:06
ナイスな後ろ姿Σd(ゝω・o)☆

返信する
いい天気 (へそぶた)
2010-07-24 12:49:40
ノビたんが ボスに言っているよ
洗濯&布団干し 日よりだって

立派な 尻尾ですね

猫じゃらしの様に 自分の尻尾で 遊ばないのかな?
返信する
こんにちは~^^ (桃桃)
2010-07-24 17:47:39
かわいいお尻尾~^^
長くて毛艶いいですね♪
ノビちゃんどこかへおでかけかな^-^
返信する
ten-umiさんへ (姫子)
2010-07-24 19:02:37
ウミちゃんなら 尻尾つけてても似合うかもよ

可愛い真ん丸の尻尾より、長~~い尻尾にしてね

テンちゃんに引っ張られない様にね 
返信する

コメントを投稿