俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

気に成る・・・

2022-03-23 | スズとラン
ノビがドアの向うで鳴いてるので気に成るスズ



   
私がスズラン達の所に来ていると
妬きもちを妬くのか?
ノビは廊下で鳴き喚きます
スズとランは気に成って仕方ないです




コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑です! | トップ | お休みです »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2022-03-23 02:06:08
ノビちゃんも仲間に入れてほしいのかなぁ~
お互い気になってしょうがないんですね
スズちゃんドア開けて出ていきそう
返信する
Unknown (volvo2433)
2022-03-23 05:55:56
フーミン
ノビちゃん、焼きもちと寂しいのとスズランシスターズが気になるのもあるのかしら( *´艸)
ボス早く戻って来て~って、言っているかもですね😁
返信する
Unknown (由乃)
2022-03-23 06:13:36
おはようございます
姫子さんがスズランちゃん達の所に行って
寂しいのでしょうね
切ないですね😢
一緒に居れたら良いのにね
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2022-03-23 07:22:45
鳴くので ドアを開けると 
逃げて行っちゃうんですよ
スズもランも凄いスピードで突っ走って
ノビを追い駆けるので 気を付けないと
ノビが揉みくちゃにされます
返信する
スズちゃん、ランちゃん (mcnj)
2022-03-23 07:25:04
おっはよにゃ。

気ににゃるんじゃニャア。
ノビちゃんじゃにゃ。
鳴いてるんじゃニャ。
ニャカに入りたいんじゃニャ。
返信する
フーミンさんへ (姫子)
2022-03-23 07:25:09
はい❕ その通りです❕
『ボス早く戻って来て~って』って鳴いてるんです
スズランたちとは絡みたくないけど
私には出て来て欲しいのです(* ´艸`)
返信する
由乃さんへ (姫子)
2022-03-23 07:27:27
はい。。。
私も一緒に居て貰う方が
光熱費も浮くのですが
ノビが嫌がるので スズラン達は隔離部屋に
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2022-03-23 07:29:58
もう なじんで一緒に居て欲しいのですが
スズラン達のパワーがノビにはストレスになり
凄い鳴き方するので 一緒は無理みたいです
スズランはノビの事好きみたいなのに。。。
返信する
Unknown (花ママ)
2022-03-23 08:02:05
おはようございます(*´ω`*)
ノビちゃん、寂しいのかな?
スズランちゃんも気になって仕方ないって感じですね。
一緒に仲良く過ごせると嬉しいですね。
返信する
花ママさんへ (姫子)
2022-03-23 08:29:21
はい。。。
猫団子に成って寝てくれるのが私の夢でしたが
無理な様です
ノビが穏やかに過ごせることを優先にしているので
仕方ないです
返信する

コメントを投稿