俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

快適な場所♪

2019-08-10 | ノビ
ノビのお気に入りの場所の お勝手口です



スリスリゴロリンしてマッタリです♪



心地良い風が 時よりふわぁ~っと吹いて来て
本当にここは気持ち良いよねぇ~ノビ♪



はい♪
この場所が1番快適で気持ち良いです~♪




お客さんがみえるので
3日間ほど 返事コメ返せ無いかも知れません
ごめんなさい


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も異常なし♪ | トップ | 日陰の散歩 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2019-08-10 00:50:39
ノビちゃんお勝手口の前で
御用聞きもしなくちゃね
ほんと快適な場所知ってますよね~
ノビちゃんと一緒に涼めますね
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2019-08-10 06:35:20
おっはよにゃ。

気持ちよさそうじゃにゃあ。

いい風が通るんじゃニャ。

舞ったりしたら、パトロールじゃにゃ。
返信する
勝手口 (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2019-08-10 07:39:56
勝って、愚痴をいう場所 ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
返信する
Unknown (hirugao)
2019-08-10 08:19:07
そうね~
此処は一番風が通るところかしらね。
それにまだ日陰だしコンクリートは気持ちいいよね!
返信する
Unknown (花ママ)
2019-08-10 09:59:22
おはようございます(*´-`)
ノビちゃん、お決まりの場所ですね♪
見てるだけで気持ち良さそうなの判る(*´ω`*)
でも、暑いから気を付けて~。
返信する
Unknown (ウルママ)
2019-08-10 14:13:19
ノビちゃぁ~~ん
接待係がんばってにゃぁ
無理しないように努めるんだよぉ
返信する

コメントを投稿