俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ほっといて!

2014-11-29 | ノビ&キング
お気に入りの場所で
のんびりしているキング


 
ノビに 見つからなきゃ良いのですが。。。


 
何か面白い事ないかなぁ~
あれぇ~。。。


 
先輩! こんな所で何しているんですか?
ここじゃ寒くないですか?


寒くも無いし 何もしてないよ



僕の事はほっといて




コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の食卓 | トップ | ちょうだいよ~! »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-11-29 06:08:20
あら~・・・見つかっちゃった^^
たんだとこのまま、ムシャブリついていきますよ(´▽`)
それがおもしろくてたまらないのw
返信する
おはようございます。 (クウ母)
2014-11-29 06:54:02
ちんまりと座っているキングちゃん、お人形さんみたいですね。(*^。^*)
ノビちゃん、気がつきましたね~。
覗かれても動じないキングちゃんが可愛いです♪
植物たちがお家の中に入れてもらって、寒さ対策万全ですね。
返信する
キッツさんへ (姫子)
2014-11-29 07:13:48
何故か この場所がお気に入りのキング
姿が無いなぁ~って 探して どこにも居ないと この場所に入り込んでいます
ノビだと けして こんな所でジッとなんてしていられません
返信する
クウ母さんへ (姫子)
2014-11-29 07:19:08
こちらは 寒くて直ぐ枯れちゃうので
早目に 屋内へ入れてあげないと
駄目なんです。。。
金のなる木の隙間に スボッと入り込んで
居るので 気付かない事がしばしばです
返信する
Unknown (hirugao)
2014-11-29 07:55:04
ノビちゃん、キングちゃんを見つけたのね~

キングちゃんまったりしてるのだからいい子しててね。
植木鉢触らなくていい子だね~

きょうはあめになりそうですね。
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-11-29 08:17:39
ノビちゃんのことだもの
見つけると思ってた

キングちゃんがまったりしてるのに
じゃましたらいけないよ
ほっといてあげてね・・・
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2014-11-29 08:35:54
おはようございます
こちらは昨夜から雨が降っています
まだ それほど冷えていませんが
徐々に気温が下がってくるとか。。。。

ノビもキングも 植木には悪戯しないので安心していられます
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2014-11-29 08:40:19
うんうん
キングは静かに寛いでいるのだから
ノビには邪魔されたくないと思うので
私は チョッカイ出す前に ノビには
注意しています
「ノビ! キングにチョッカイ掛けたら駄目だからね」ってね
返信する
こんにちは♪ (テトママ)
2014-11-29 12:22:56
鉢の奥のキングちゃん、可愛い(≧∇≦)
ノビちゃんに見つかりませんように!
サスペンス見てるみたいにドキドキ(^_^;)
返信する
Unknown (みどり)
2014-11-29 13:22:26
姫子さん、お久しぶりです。
ノビちゃんとキングちゃんもお久しぶり^^
相変わらずお二人さんは、自由に生きていますね。
二人とも好みのまま。私もネコになりたい!
↓馬刺し。これって、お店で買われるのですか?
米人がみたら、腰をぬかしますよね。鹿の肉は食べても
馬の肉。食べないでしょう。笑
返信する

コメントを投稿