俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

我が家の食卓

2013-06-30 | 我が家の食卓
今日のメニュー



 鶏肉のピカタ           マカロニサラダ




 サーモンの刺身          にんにくの芽の炒め




 ところてん            生野菜サラダ


 いただきます


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番猫。。。ノビ | トップ | 疲れました。。。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2013-06-30 19:00:56
ところ天!!
さっぱりしてて、美味しいですわw
食べたくなりましたぁ~~
テン
返信する
ten-umi テンちゃんへ (姫子)
2013-06-30 19:49:27
ところてん。。。私は好きじゃないから主人だけ食べました
テンちゃんは ところてん好きなんですね
低カロリーでさっぱりしておいしいって主人はおいしそうに食べていましたが 私は興味ないから「良かったねぇ」と言って
お肉を食べていました
返信する
Unknown (masarin)
2013-06-30 20:32:18
こんばんは

お久しぶりです
ところてん
美味しそう
姫ちゃん手作りですか?

姫ちゃんが興味ないので手作りではなかったか

夏休みの計画たててます

白馬もイイネ
返信する
masarinへ (姫子)
2013-06-30 21:13:18
masarin 元気でしたか?
私 自分が食べなくても作りますよ
残念ながら このところてんは頂き物ですが
煮魚だって 食べないけど作るし
自分で作れますよ

夏休み白馬を予定しているのですか?
夏の白馬涼しいですしいいですよ
返信する
俺の分 有るかな? (へそぶた)
2013-06-30 22:59:03
こっそりおっちんとんしてます!?(´▽`)
少しでも 残ってます様に!!(o゜▽゜)o
返信する
へそぶたさんへ (姫子)
2013-06-30 23:23:57
食べれるものありますか?
へそぶたさんは ところてん好きですか?
私は 好きじゃないの・・・
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-07-01 08:40:29
マカロニサラダがあるじゃん~~~

もうないね

ところてんは おやつですよ
三杯酢ですよね
大阪の方は 黒蜜みたいです
カロリー無いので お腹すいた時でも食べてます
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2013-07-01 11:25:38
ところてんを 黒蜜をかけて食べるの
私は好きじゃないから 主人にだけ食べさせてます
ところてんよりこんにゃくのほうが大好きな私です
返信する

コメントを投稿