俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

雷・・・

2013-12-12 | キング
雷がとっても怖いキング
遥か遠くの方でゴロゴロといっているだけでも
昨日の夕方ゴロゴロと微かに聞こえたら
     雷だ!。。。。



怖いよ 怖いよ


恐怖で腰に力が入らなくなっているキングでした。。。


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッスリ | トップ | 邪魔しないで。。。。 »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2013-12-12 00:25:39
キングちゃんも雷が嫌いでしたね
早く通り過ぎちゃえばいいのにね

こちらは昨日の明け方前にゴロゴロピカピカなってました
ワンワンと泣くので家の中へ
誰かの近くにいると少し安心するのかな~

キングちゃんもボスの傍から離れないで
大丈夫だからね
返信する
苦手・・・ (katsu-you)
2013-12-12 00:35:12
雷・打ち上げ花火、ダメですね・・・。
猛ダッシュで所定の場所に隠れます。
我が家の避難場所は、リビングテーブルの下です。
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-12-12 02:10:09
恐怖で腰に力が入らなくなっているキングちゃん、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

微笑ましい姿ですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
返信する
まるちゃんへ (姫子)
2013-12-12 07:57:08
恐怖で動けなくなっていたので
私の膝の上に乗せ ずぅ~っと撫でていたら その内寝ちゃいました
遠くから聞こえているのに ここまで怖がらなくて良いのにねぇww
返信する
katsu-youさんへ (姫子)
2013-12-12 08:02:23
あっ!やっぱり花火も駄目ですか。。。
我が家もですよ
いつも押入れの中へ隠れるのですが
押し入れの中へ逃げるまで 腰が引けているから中々進めないんですよ
時間を掛けて 押入れへ行く姿がまた可笑しくてww
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2013-12-12 08:07:51
そうなんです。。。
怖いならドドドーと走って隠れればいいのに 腰が引けて中々進めないんです
素早く動けない所がまた可笑しくて 笑っちゃいます
昨日は 私の膝に乗せ ナデナデして
落ち着かせていました
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-12-12 08:16:48
雷は誰でも怖くていやだね
キングちゃんもこわいよね

ボスになでなでしてもらいながら
ネンネで来てよかったね

ノビちゃんはどうしてるのかな
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2013-12-12 08:28:33
ノビは 雷なんて平気です
いつものように長くなって寝ていました
ノビは 雷くらい鳴ったってヘッチャラです
キングも そんなノビの図太い神経を少しだけでも分けて貰えば良いのにと思うくらい臆病で。。。
返信する
Unknown (azu)
2013-12-12 08:46:54
キングちゃん、怖かったねぇ~。
隠れるのに腰が引けて進めないっていうのも
可笑しいけれど可愛いですね。

ボスが居る時でさえこんな状況だと
留守のときだったらどうしてるのかと思うと
ちょっとかわいそうになってしまいます。
返信する
怖~い (テトママ)
2013-12-12 09:16:39
雷 怖いです。
テトより私がです。
キングちゃんをぎゅうっと 抱きしめてたら
平気かも~
返信する

コメントを投稿