俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

またぁ~・・・

2013-07-29 | ノビ
またですか~

良いじゃないの。。。少しくらい

ニャンちゃんやワンちゃんと暮らしている人なら
殆どの方が一度は遣っていると思うアミ
首輪!です
先日 ブロ友のセツさんも可愛いイブちゃんに初挑戦したとのこと!
我が家もノビには しょっちゅう遣っています



首は太いし 顎の肉はタプンタプン
でも 何故か果物のアミがあるとついつい悪戯をして
首に被せたくなっちゃうんですよねぇ~


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバイ ヤバイ・・・ | トップ | 我が家の食卓 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やる、やる♪… (katsu-you)
2013-07-29 01:02:38
これからの季節、桃を包んでいるアミアミをスッポリ被せちゃいます♪
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-07-29 01:28:44
悪戯、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-07-29 06:53:07
フルーツネット、やりますね^^
あと、これは猫さんに着せるんじゃなくって
カメラレンズにはめて撮るときれいなお写真になりますよ^^
返信する
katsu-youさんへ (姫子)
2013-07-29 07:25:13
うっふふふ~
やっぱり被せますか
ついつい遣っちゃいますよねぇ~
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2013-07-29 07:27:38
このアミを手にすると どうしても 遣っちゃいたくなるんですよ。。。
凄く嫌がるなら そこまでしては遣りませんが さほど嫌がらないので 悪戯心で遣って遊んでますwww
返信する
キッツCatさんへ (姫子)
2013-07-29 07:29:28
ほほ~。。。
カメラレンズに被せて写真を撮るのですか?
どんな写真になるのでしょう。。。
今度 遣ってみますね♪
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-07-29 08:18:20
みんな被せて遊んでるのですね

ノビちゃんばかりやんちゃ って云うけど
ボスも相当のやんちゃだよね

きっとノビちゃんは ボスに似たんだ~~
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2013-07-29 08:28:16
えっ! 私に似たのですかぁ~。。。
そうかなぁ~ 私はおしとやかで 静かな良い子なんですがねぇ~
わんちゃんやにゃんちゃんと一緒に暮らしている方は 面白いもので 皆さん被せていますよww
被せたくなるんですよ!
返信する
昔に・・・・ (へそぶた)
2013-07-29 19:30:49
ノビちゃん すっかりモデルですね!!
アミなのか 商品なのか!?
その昔? 蜜柑の入ってたアミ?を 被せた ような・・・・(?_?;
返信する
ノビちゃんも~ (セツ)
2013-07-29 20:42:26
赤いあみあみ、なかなかかっこいいですねぇ~。
うふふ、可愛いなぁ……。
私の記事のリンクを貼って下さりありがとうございます。
イブちょは男の子なのにピンク色かぶしちゃって。。。
せめて緑とかしたら良かったかなぁ……。
またやろう……(笑)。
返信する

コメントを投稿