俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

今年最後の?捻り手

2020-10-07 | ノビ

ひょいと横を見たら ノビが捻り手を!
右手が背中の後ろから出ているの見えますか
涼しくなったから 今年はもう見れないと思ったのに
捻り手していました



写真を撮られたのに気付き
手を戻しちゃったノビ!



そのまま寝ちゃったノビでした




コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪魔なんですが! | トップ | 恋するノビ »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2020-10-07 02:31:38
いつも思うけどしびれないの~って
この姿勢が楽なんでしょね
あらあら写真撮られたからってね
ノビちゃん照れてるのかしら
返信する
Unknown (volvo2433)
2020-10-07 06:20:35
フーミン
おはようございます。
ノビちゃん、器用なことするのね✨痛くないの?可愛い。貴重な瞬間でしたね😉
返信する
のびちゃん (mcnj)
2020-10-07 07:08:09
おっはよにゃ。

器用じゃニャア。
捻り手、簡単にできちゃうんじゃニャア。
寒くにゃると、やらにゃいんじゃニャ。
返信する
Unknown (hirugao)
2020-10-07 07:58:56
ノビちゃんのお得意の捻り手なのね~
見られてよかったわ。

本当に大きくていいわね。
涼しくなったからお散歩行ってるかな
返信する
Unknown (由乃)
2020-10-07 08:57:37
おはようございます
捻り手、器用ですよね
ノビ君痛くないのかな?って心配になっちゃいますね
本猫さんはそんなの知ったこっちゃないみたいに
すやすや眠って可愛いですね
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2020-10-07 09:01:07
ねぇ~
こんな姿勢❔と言うか手を
捻って居ても楽なんて
不思議なノビですよね
寒くなったから これで今年は見納めかと。。。
返信する
フーミンさんへ (姫子)
2020-10-07 09:03:00
夏に成ると 毎年遣るんです
今年は 殆どブログにアップしませんでしたが
暑かった夏 頻繁にして寝て居ました
この姿勢の方が涼しくなるのでしょうかねww
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2020-10-07 09:04:40
はい。。。
もう寒く成ったので 今年は遣らないと思うのですが。。。
また来年夏まで封印です
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2020-10-07 09:06:49
お得意の捻り手が涼しく成ったのにやって居ました
お風呂上がりの私の横に居て
暖かかったのでしょうかねww
また来年まで 見れないと思います
返信する
由乃さんへ (姫子)
2020-10-07 09:09:00
はい
こんな格好で寝て居ても
気持ち良さそうにしているのですから
心地良いのでしょうね
やはりこの様な姿勢だと 敵に襲われた時
とっさに逃げられないから 音がすると
普通の姿勢に成るのでしょうかね?
返信する

コメントを投稿