俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

催眠術。。。。

2010-07-31 | Weblog
ノビ この玉を見て 

ノビ。。。。 貴方は だんだん眠くなる・・・・

眠くなる。。。。。。   眠くなる

寝たかな?。。。。 寝なきゃダメでしょう



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の食卓 | トップ | 向こうへ行きたいなぁ~ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (sue)
2010-07-31 06:44:01
ジャレて遊んでいた筈が
どんどん動きが止まっていく。

魔法の睡眠ボールだぁ

私も眠くなってきちゃいました~
返信する
俺にも‥‥!? (へそぶた)
2010-07-31 07:24:52
俺にも やらせて
ノビたんと 遊びたい

またたびボールは ズルイですよ
でも 羨ましい
ぬこちゃんと 遊べて
ぬこちゃん 飼えないから


ところで 『ぶっつかる』
は 話しの内容で 使うんじゃない
解ってますよ

では これは
『そこ、 むづ(ず?)ってなし』
解るかな?『なし』は 無くても
「なし」が 無い方が 解りやすいかも
返信する
sueさんへ (姫子)
2010-07-31 08:29:08
うっふふふ~ 私の催眠術 バカにしたもんでも無いでしょうナニテ 

遊び疲れて じゃれるのに疲れただけです

相手してあげてる こちらも疲れているのですがね
返信する
へそぶたさんへ (姫子)
2010-07-31 08:32:47
むづ(ず?)って。。。。 むづくるじゃなくて

むづってって何だっけ?

今日1日 考えます。。。。。。
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2010-07-31 08:37:32
クックックッ 可笑しいねノビちゃん
ホントにかかったみたい・・・
くるくるしないで左右に動かさなきゃ・・・
姫子ちゃんも よく遊ぶね
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2010-07-31 10:04:25
チッチッチッ

横に動かすんじゃ 普通じゃん

人とは違う事しなきゃいけないんですよ

ノビと遊んでストレス解消です

ごっちゃんにも ノビ 貸し出しましょうか?
返信する
Unknown (おさむ)
2010-07-31 15:55:49
あらら、ほんとに催眠術にかかったみたい。
とろーんとしてきましたね。笑
返信する
Unknown (ten-umi )
2010-07-31 15:56:38
アハッ!
でも、固まってるじゃッ!?
ニャンコって・・・面白いッ(笑)
ウミウミ
返信する
わあ (ぷある)
2010-07-31 16:13:07
すごいすごい!
ボスの催眠術!
またたびボール、大活躍ですね。
遊びながら寝るなんておもしろい技をもってますね、ノビちゃん。
返信する
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-08-01 00:55:31
ノビちゃん掛かってる~^^
動きが止まったw
姫子さんの秘めた能力を発見!
すごいw
返信する

コメントを投稿