俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

隣の芝は。。。

2017-05-13 | キング
いつもは 如雨露の水を飲むだけに
外へ出るキングなのですが。。。



如雨露の水を飲んだと思ったら
玄関とは反対へ進んで。。。



隣の芝はじゃ無いけれど
お隣の花壇が気に成ったのか
眺めて居たキングでした 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオナリコユリ&エビネ | トップ | Happ Mother's Day »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2017-05-13 00:48:56
隣のお庭を眺めるキングちゃん
可愛い^^
お花が風に揺れていたのか 蝶が飛んできたのでしょうか
その見ている姿がイイですね
まこちゃんへ (姫子)
2017-05-13 04:58:39
キング 雀を見ていました
私の所からは チラッと写っている
サザンカの垣根が死角で見えなかったのですが
チュンチュン鳴いていました
キングちゃん (mcnj)
2017-05-13 06:15:16
おっはよにゃ。

おさんぽたのしいにゃに、行かないんじゃニャ。

花も、、みかんも、隙間から、入っていっちゃうんじゃがにゃあ。

半日くらいもどって、来ないがニャ。
お腹が空くと、帰ってくるがにゃ。
mcnjさんへ (姫子)
2017-05-13 07:17:29
キングは 外の散歩は
殆どしません
如雨露のお水を飲むために出るくらいです
花ちゃんもみかんちゃんも
ある程度満足したら 自分で帰ってくるから良い子ですよね♪
ノビは 方向音痴な子で 笑っちゃうくらい迷子に成るんです
だから勝手に外へ出たら帰って来れなくなります
昨日も勝手に出て大騒ぎしました。。。
Unknown (hirugao)
2017-05-13 07:38:52
キングちゃん、いったい何を見ていたのかな。

何か飛んできたのでしょうか。
それとも何か見つけたのかな。

雨風いかがですか?
Unknown (由乃)
2017-05-13 07:42:36
おはようございます
如雨露の水を飲んだあと
キング君、お隣の庭を眺めて
楽しそうですね~
じっとお隣を見てる姿
可愛いですね~
hirugaoさんへ (姫子)
2017-05-13 08:12:45
この時キングは 御隣の花壇に
来ている雀を見ていました
私の位置からは 死角に成って
見えなかったのですが
雀の鳴く声だけ聞こえました

こちらは 風は有りません
霧雨の様に雨が降っているだけです
由乃さんへ (姫子)
2017-05-13 08:14:59
いつもは 水を飲んだら
玄関へ戻るのですが
御隣の花壇に居る
雀が気に成ってみていたキングです
Unknown (sakura)
2017-05-13 09:00:35
姫子さん
キングちゃん~
おはようございます。

キングちゃん
如雨露の水を飲んだあと
おとなりのお庭の花壇の
お花さんが綺麗に咲いているのを
ながめていたんでしょうか
キングちゃん本当に可愛いですね
可愛いキングちゃんに
ポチッと応援します~

sakuraさんへ (姫子)
2017-05-13 09:22:53
おはようございます♪
お隣さんは お花好きな方で 
綺麗な お花が咲いて居ます
そこにスズメちゃんが来ていて
そのスズメちゃんをキングは見ていました♪

コメントを投稿