俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

それぞれに。。。

2013-05-26 | ノビ&キング
ここの所 お天気が続き
暖かい日が続いていますね
寒がりのノビも暖房は要らなくなりました


ノビ。。。 暖かくなって良かったねぇ~

はい! 快適です
ポカポカして眠くなります


キングはと言うと。。。


暑いから ここ快適です

玄関台の上に居たのねぇ~
外の風景を見ながら涼しくて良い場所見つけたね



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の食卓 | トップ | 嫌です! »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこちゃん)
2013-05-26 02:51:30
こんにちは。

↓凄い健康メニュウですね。
猫って暑さ寒さに敏感ですね...寒いと同じベッドで寝て,暑かった昨日は多分ベッドの下か,階下で寝たのでしょう..一晩中見ませんでした。現金ですね!笑

キングさん,毛が人より多そうなんで暑いでしょう..ノビさんはどうかな?お顔が既に涼しそう...汗
返信する
ねこちゃんさんへ (姫子)
2013-05-26 05:41:55
ノビは寒がりなので 真夏位が丁度良い感じの子なんですよ
キングは 見ての通り モコモコなので真冬の時期が好きな子なんです
両極端な子で大変ですよ。。。。
返信する
Unknown (azu)
2013-05-26 06:06:36
キングちゃんもノビちゃんと同じようにお手手と尻尾を
たたんでリラックスしているのだと思うけど・・・・。
座る場所が違うのできっちり、寒がりと暑がりに分かれましたね。
この写真の中ではもちろん、性格の違いも出ていますね。
ユニークだわ、ノビちゃん
返信する
azuさんへ (姫子)
2013-05-26 07:07:58
キングは暑がりだから もう 玄関で寛いでいます。。。
いまから これですもの 夏は エアコンがないと大変つらそうなキングです
ノビは 暖かくなったとは言っても しっかりカーペットの上で丸まっていますwww
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-05-26 08:29:23
寒がりのノビちゃんよかったね
暖かくなってきて・・・
ごっちゃんはもう動きたくないよ~~
動くとすぐ汗なんだもん
ノビちゃんはちょうどいいのかな・・

キングちゃんは 暑くなってきたね
涼しい所探すの上手だね

返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2013-05-26 08:49:04
うんうん ノビは これからの季節は快適な季節です
暑い位がノビは 丁度いいからwww
キングは 今から暑くて伸びています
日中も 窓は開けてあり風が入るのですが キングには熱いらしく フローリングの上で長~~く伸びて寝ているんですよ
返信する
暖かくなりましたね。 (セツ)
2013-05-26 14:55:16
そうですよね~、こちらはもう、日中は夏日です。
猫たちの寝方がすっかり変わりましたね。
だら~んとのびて眠るようになりました。
キングちゃんには暑い季節が来たのかな?
玄関は風も通って、板の上もひんやりして気持ちいいんでしょうね。
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-05-26 16:53:41
確かにね~
最近 ぽかぽか陽気がつづいてて 気持ちいいけどキングちゃんやうちののんとかは 暑くて大変な季節ですね

のんはお風呂場で涼んでいますよ すでに・・・
今からこれでは 今年の夏はどのくらい暑くなるんでしょうね
返信する
あちいにゃぁ (ウルママ)
2013-05-26 20:57:49
キングちゃぁ~ん
暑いにゃぁ 僕抜け毛半端じゃないし毛玉増えたし・・・
マルガリ~タ近しかにゃぁ・・・
一番快適に過ごせる場所さがして休んでるにゃぁ
ノビちゃんはカーペット必需品だね
体温で暖めて快適にゃのかにゃぁ
返信する
Unknown (海な気分ッ♪)
2013-05-26 21:02:26
窓を開けると・・・
心地よい風が部屋の中に入ってきますぅ♪
過ごしやすい季節ですわw
アハッ! お昼寝2時間もしちゃいましたぁ~
テン
返信する

コメントを投稿