俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

遊ぼうよ。。。

2013-05-31 | ノビ&キング
先輩! 先輩! 寝てるの~



先輩~ 起きてよ~!

うん。。。? 



起きたね! 遊ぼうよ
ど、ど、どうして ここに居るの
僕 寝ていたのに邪魔しないであっち行ってよ




ノビ~ キングの邪魔しちゃ駄目よ!
こっちへおいで~  
キングもノビの事 そんなに怒らないで~


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の食卓 | トップ | 身だしなみ整えて。。。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-05-31 00:46:44
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-05-31 06:36:10
みうとたんみたいね^^
どっちが先に、ギャンスカゆうの?
うちはたんは無言でみうがギャースカなのよw
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2013-05-31 07:05:06
静かに寝ているキングのもとへ チャベチャベとノビが行くものだから キングは びっくりして怒って大変です
返信する
キッツCatさんへ (姫子)
2013-05-31 07:10:30
我が家も ノビは黙って近付きます
キングが凄いけんまくで威嚇のシャー ノビが 近付く事が嫌なんです。。。
本当に毛嫌いしているんですよ。。。
キングが あまりにもシャー シャー言うものだから ノビも 怒り出し喧嘩が。。。。
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-05-31 08:17:17
ノビちゃんは淋しいのかな
キングちゃんが寝てると ちょっかいだして・・・

一緒に遊びたいだけなのに
キングちゃんは怒るし ボスはこっちにおいでって云うし・・

でも起こされたら ノビちゃんも起こるでしょ
ゆっくり寝かせてあげて・・
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2013-05-31 08:29:51
もともと 肌が合わないノビとキング 
最近特にキングが ノビを避けるんです!
ノビが少しでも近付くと 威嚇して シャー シャー怒るし 
その内ノビも 本気になって 喧嘩に成るんですよ。。。
ノビとキングの 不仲には悩まされます・・・
返信する
Unknown (azu)
2013-05-31 19:10:08
フッと気が付いたらノビちゃんの顔が
目の前だとキングちゃん、びっくりするよねぇ。
ホントだ、シャ~って言ってる。
一目瞭然の写真です。
状況がよくわかります
返信する
Unknown (ウルママ)
2013-05-31 21:16:26
すげぇ~
ちょぉ~接近どころじゃなくって目の前じゃん
ノビちゃんはキングちゃんの毛づくろいしてあげてただけなんだよね
キングちゃんは気配で起きたらノビちゃんがいたからシャァしちゃったのかにゃぁ
姫子ママに呼ばれて二人ともカメラ目線にゃんてステキにゃ

返信する
azuさんへ (姫子)
2013-05-31 21:20:49
まさしくその通りなんです!
寝ていたらノビの気配に気付き
目を開けたら目の前に。。。
まぁ~キングはびっくりしてました。
キングの シャーの声で 
喧嘩に成ったら大変だと思い 慌てて
ノビをキングから離しました。。。
返信する
ウルママさんへ (姫子)
2013-05-31 21:25:10
ウルニャン。。。
俺は 先輩と遊びたかっただけニャン
それなのに先輩ったら 怒り出して
あっち行け! 離れろ!って言うニャン
少し位遊んでくれたっていいのにニャン
返信する

コメントを投稿