俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

夜の警備

2015-10-18 | ノビ
今宵も外の様子を見ているノビ



物騒なこの頃 俺が警備しないとね



今夜もしっかり見回りますよ

 

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしようかなぁ~。。。 | トップ | ドライブ »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
警備 (ひなちぃ)
2015-10-18 00:50:11
なんとも心強い警備をしてくれるノビくん
羨ましいなぁ
うちにも警備に来てくれんやろか~

今日は何が見えたかな?
変な人はいなかったですか?
警備と言うより大福の面倒見てもらいたいわ~
返信する
Unknown (キッツ)
2015-10-18 06:17:29
ノビちゃん、あやしい人物はいましたか
いたら困るわね(^▽^;)
小窓のノビちゃんのお写真、すごく好きなの
うちはわたしがアレルギーだから窓が開けられない家なので
みうが見たらうらやましがると思いますよ^^

ずっとまえの磐梯のお話し
アルツに行きます
宿泊は星のリゾートです☆
返信する
Unknown (hirugao)
2015-10-18 06:34:36
やはりノビちゃんは大きいわね~
何か怪しい物発見しましたか。
ノビちゃんに警備してもらったら大助かりね。

大きな目がキラリですね~



返信する
ひなちぃさんへ (姫子)
2015-10-18 07:00:23
ノビが伺えは 煩すぎて
もう帰ってぇ~って言いたくなりますよww
歩いたり走ったりの足音が 猫らしからぬ音を立てて
歩き回るし ちょっと遊んだらおやつの要求
身体を撫でろ要求 ひなちぃさん 疲れちゃいますよ
返信する
キッツさんへ (姫子)
2015-10-18 07:09:36
そうですよねぇ~
キッツさん アレルギーがあるから
窓を開けていられませんものね
空気清浄機でお部屋の中を奇麗にしているんですものね
みうちゃん 窓からお外を見るの好きなんですか
みうちゃん 我が家に来たら 窓辺に座ってお外見るでしょうかね♪

アルツ 星のリゾートですか
四季を通して良い所ですよね
今は紅葉が綺麗だと思います
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2015-10-18 07:13:21
先週 実家へ里帰りして帰宅したら
また大きくなっていました。。。
ご飯を多めに出して出掛けて行ったものだから
食べ放題状態でたっぷり食べたみたいで
抱っこしたら ずっしりして重たかったです
キングは あまり食べていなかったみたいで ご飯減っていませんでした
ノビのご飯は キング食べれないから ノビのご飯を食べていたわけでもないのに。。。
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2015-10-18 08:23:59
ノビちゃん いつもご苦労様
みんなを守ってあげてね
偉いね

今日も異常なしですか
たくましいです
返信する
おはようございます♪ (テトママ)
2015-10-18 08:27:47
夜の警備、ご苦労様です!
これで姫子さん達は安心して眠れますね♪( ´▽`)
もっと寒くなってもノビちゃんの夜警は続くのかな?
頑張ってねぇ(^o^)/
返信する
ノビ様へ・・・ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-10-18 09:35:21
警備ご苦労様です

もしも・・・

「警備」が失敗しても、(軽微)な損害で抑えられますように願っております。 

※↑ ダジャレ


その損害分は 

ご飯の量を減らされる かも (* _ω_)...アヒョ
返信する
ノビ隊長 (sue)
2015-10-18 12:09:08
警備
ご苦労さまです(/^-^)

窓の外
何が見えるかなあ~
返信する

コメントを投稿