俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

今年は見納め?

2018-08-15 | ノビ
ノビの捻り手寝
期間限定で 毎年何日かしかしないので
今年はこれが見納めかも・・・


しっかり左手が反れて 背中から出ています



こんな寝方しても 全然痺れたりしないのですから
不思議ですよね





コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっと言う間に・・・ | トップ | 異常なしです! »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期間限定ノビ捻り手寝~ (ハッピママ)
2018-08-15 02:29:59
これを見ると笑いたくなる〜
可愛いい〜
Unknown (purinmama)
2018-08-15 04:11:12
ノビちゃん待ってたよ~
この姿可愛いです
ほんとにゃんって体柔らかいし何してもしびれ知らずでいいですよね~
ノビちゃん (mcnj)
2018-08-15 05:25:40
おっはよにゃ。

捻ってるにゃあ。

爺も、そんな寝方すること、あるにゃあ。

いっしょじゃにゃあ。
Unknown (由乃)
2018-08-15 07:25:58
おはようございます🎵
季節限定のポーズ
可愛いし楽しいですね
ノビ君、今年も楽しませてくれて
ありがとう😆💕✨
ハッピママさんへ (姫子)
2018-08-15 08:25:49
ランちゃんとラムちゃんは
まったく同じでなくても
ノビの寝方に似た様な
寝方したりしませんか?
キングは まったくしませんでした
私も子供の頃から 猫が居る生活を
過ごしていましたが ノビみたいな寝方は
初めてなんです
purinmamaさんへ (姫子)
2018-08-15 08:32:51
ほんの数日間ですが
この捻り手をしながら
寝ていたノビ
今年はもう遣らないみたいです
どうして 数日間なのか理解出来ません
しかし こんな手をしても痺れないのだから
不思議ですよね
mcnjさんへ (姫子)
2018-08-15 08:35:48
えっ!
腕痺れたりしませんか?
私など 横向きで寝ていて
自分の身体の重さで 
腕がつぶれ痺れます
由乃さんへ (姫子)
2018-08-15 08:37:56
また来年も この寝方を
見せて欲しいと願ってます♪
キングが旅立ち 主人も。。。
なんか生に関し 敏感になっちゃっている私で。。。。
秋風吹いてくるかなぁ (sue)
2018-08-15 08:47:12
夏だけ 数日限定 ノビちゃん寝。
そろそろ この暑さ 終わるといいですねー。
来年も楽しみにしてますよぉ。
sueさんへ (姫子)
2018-08-15 10:21:26
まだまだ暑いですが
夏も 終わりに近づいているのでしょうか
また来年も遣ってくれると良いんだけどなぁ~♪

コメントを投稿