俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

スノーダンプ

2010-02-07 | Weblog
今年は 異常なほど雪が降り

雪かきの毎日です

一生懸命に 雪かきをしていたら

スノーダンプに穴が・・・・・



大きな穴が開いてしまいました

壊れた物は仕方ない

私には チョット大きかったし 小さめのを買いに・・・・




小さいスノーダンプを買ってきましたよ

masarinさん ごっちゃん これがスノーダンプですよ

雪をすくって 運ぶ物です


次の↓ノビのブログも観て下さってくれたら嬉しいでーーす

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手伝いを・・・・ | トップ | どうして・・・・ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masarin)
2010-02-07 07:00:23
アッハハハハ....

スノーダンプって言うから
雪のダンプカーだと思っちゃいました。

納得

免許証なんて必要無いね

屋根にも誰か登るのですか
気をつけて下さいね。
返信する
masarinさんへ (姫子)
2010-02-07 08:10:09
屋根になど 上りません

何だったら masarin 屋根雪下ろしに来ますか?

スノーダンプ使って・・・・
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2010-02-07 08:16:22
ごっちゃんも ダンプカー かと・・・

これなら 見たことあります

すごい雪ですね 腰痛くならないように

気をつけてね 
返信する
なんだろう?と思った。 (sue)
2010-02-07 09:05:36
今朝は携帯からみているので、
題名の『スノーダンプ』
をみて 何だろう? と
思いましたー。

札幌雪祭りだし
雪で作ったダンブカー?
・・なんて ノンキなことを。

雪かき 大変ですね。
昔知人が札幌にいて
雪の時期の大変さといったら、、、
雪のない地では想像も
つきません。

首・腰、痛めませんよう 。
返信する
わお! (ぷある)
2010-02-07 10:01:30
今年は大変なことになってますね~。
穴があくほどの雪とは!!!

テレビでみたことありますが
スノーダンプってすごい名前がついてるんですね~。
ごっつい。

腰痛などお疲れをためませんよう
終わったらゆっくり温まってくださいね~。
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2010-02-07 13:29:41
ごっちゃんは スノーダンプ見た事有りましたか?

凄いでしょう~ 今年は雪が多く 毎日、雪との格闘です

早く 春が来るのを待ち焦がれています
返信する
sueさんへ (姫子)
2010-02-07 13:41:07
いつもなら こんなに積る事など無いのですが

今年は大雪で・・・・

朝晩 雪堀をしないと 道が無くなっちゃうんですよ・・・・

でも この大雪も峠を越したから 後は春が来るのを待つばかりです・・・タブン
返信する
スノーダンプ (シュウちゃん)
2010-02-07 13:43:17
姫さん 凄いね初めて見たよ穴のあいたスノーダンプは
早く車の屋根が出来ればいいね

頑張ってください
返信する
ぷあるさんへ (姫子)
2010-02-07 13:50:26
キャハッハハハ~ この穴は

雪をスノーダンプに乗せて 運んで棄てようとしたら

棄て場所に棒が出てて雪で隠れてて分らず

そこに打つかって 壊れちゃったんです

お陰で 小さいスノーダンプが買えたので

良しとしました

心配頂いて ありがとうございます
返信する
シュウさんへ (姫子)
2010-02-07 14:00:08
シュウちゃん・・・・

「穴のあいたスノーダンプ」始めて見たって・・・

こんなの、売ってる訳無いんですから

私の頑張った成果ですよ

雪も峠が過ぎた見たいなので もう、大丈夫だと思います。
返信する

コメントを投稿