俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

散歩。。。キング

2017-08-22 | キング
久し振りにキングの散歩です♪



さぁ~ どこへ行くのかな?
また 如雨露の水を飲みに行くのでしょうか?



あらっ
予想が外れ サラダバーでした



パクッ モグモグモグ

チョット硬くなっていても 美味しいみたいです



我が家のサギ草咲きました♪

 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か居たのかな? | トップ | 散歩。。。ノビ »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2017-08-22 00:17:09
キングちゃんサラダは美味しかったー
サラダ食べた後は如雨露のお水飲むのかなぁ~
お外ご飯は美味しいね
サギ綺麗なお花ですね
返信する
Unknown (Poko)
2017-08-22 00:18:15
キングちゃん、元気そうで良かった!
如雨露の水を飲みにいくのかと思えば、サラダバーだったのね( *´艸`)

サギ草、すごく綺麗ですね。
本当にサギが飛んでいるようです。
返信する
キングちゃん (mcnj)
2017-08-22 00:24:05
こんばんにゃ。

久しぶりじゃニャア。
元気そうで、よかったにゃあ。

サギ草、綺麗に咲いたニャア。
真っ白じゃニャア。
キングちゃんみたいじゃにゃあ。
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2017-08-22 00:35:07
いつもなら 真直ぐ如雨露の所へ行っていたのに
昨日は サラダバーへまっしぐらでした!
もちろん 草を食べた後は 如雨露の所へ行って
お水の見ました♪
返信する
Pokoさんへ (姫子)
2017-08-22 00:37:41
はい♪
18日に 注射をしてきたので
食欲出ています♪
したい事 なるべくさせています♪

サギ草 鷺に見えましたか♪
上手に撮れて良かったです
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2017-08-22 00:40:09
はい♪
お陰様で キング元気にしています♪
外に出て散歩も出来ています

白いサギ草 綺麗に咲いたので
アップしました♪
返信する
Unknown (由乃)
2017-08-22 06:09:34
キング君、お散歩を楽しんでますね
こういう姿を見ると
嬉しくなります♪
良かったですね

サギソウ、綺麗に咲いてますね
シラサギが飛んでる~♪
素敵ですね
返信する
Unknown (hirugao)
2017-08-22 06:12:58
キングちゃん、お散歩する気になってよかったね。
まずはサラダからなのね。

硬くても平気かな。
元気になってよかったね。
返信する
由乃さんへ (姫子)
2017-08-22 08:12:41
ありがとうございます
こうして キングの姿を見て頂き
皆さんに喜んで頂ける事 本当に感謝いたします
18日に注射して来たのでまだ 元気があり
外へ出たいと言うので出してあげました♪

白鷺が飛んでいるようですか♪
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2017-08-22 08:16:25
ありがとうございます
まだ 注射の効果あるので散歩に出る元気あります
でも今日は。。。 横に成って座っています
食欲はまだあるので大丈夫ですが
トイレ 間に合わなかったみたいで
チョット失敗しました
でもでも 元気な方なので大丈夫です
返信する

コメントを投稿