俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

雨かぁ~。。。

2013-06-19 | ノビ
とうとう 俺の所も昨日(18日)梅雨入りした。。。
今日は大雨になるって言ってたから 外へは行けないなぁ~


ノビ~ 幾らみてても雨は止まないよ
そうみたいだね・・・・・


仕方ない。。。 
遣る事無いから寝ようっと

うんうん
寝ててもらった方が静かで平和だしね



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切られちゃいました。。。 | トップ | この時はまだ。。。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-06-19 06:35:07
え?!いまごろ梅雨入り?
こっちはとっくよ
でも、あまり降っていない
けど、きょうは降りそう
ってコメはどうかとおもう^^;
返信する
キッツCatさんへ (姫子)
2013-06-19 07:00:01
こちらは 昨日やっと「梅雨入りしたと見られます」と発表に。。。
今日は 早朝からゴミ捨てに行ってきたら足がぐしょぐしょに。。。
こんな日にビーサンを履いて行くもんは 私くらいだね
返信する
Unknown (ネコネコ)
2013-06-19 14:42:12
今日は、スマホからです。外出中(^。^)
梅雨入り、距離が近いから関東と同じくらいかなあって思ってました。
それはそれは、ノビちゃん、残念ですよね。
毎日のノビちゃんのお散歩がかわいくて
みていると仮想でお散歩した気にさせてくれるんです。
そうですねー。雨音を聞きながら、お昼寝も
なかなかいいかも(^。^)
かわいい寝顔楽しみにしています。
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-06-19 14:59:50
沖縄は梅雨明したって言うのに こっちはこれからですものね~
これからしばらく じとじとの梅雨ですね

お散歩が出来ない分 元気が余ってお部屋で運動会?なんて事にはならないのかな?
動かないで食べてばっかりだと・・・危険だわ~
返信する
ネコネコちゃんへ (姫子)
2013-06-19 18:06:15
はい。。。 こちらは昨日 やっと梅雨入りで 梅雨に入った途端大雨警報が。。。
明日も雨みたいだし 当分散歩はお預けです^^

今日は お出掛けですか?
忙しい中コメントありがとうございます
返信する
ぐっぴょんちゃんへ (姫子)
2013-06-19 18:08:52
うんうん。。。 運動会しているから 掃除機掛けても掛けても 毛が舞っています。。。。
はぁ~ ノビも 丸坊主にでもしようかしら
返信する
Unknown (ウルママ)
2013-06-19 20:10:38
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕シッポの先以外カットされたよぉ
ノビちゃん 散歩は日焼けしちゃうからおやすみしようよね

僕のカットした毛はニャン友さんが羊毛猫で猫毛バージョンつくるらしいからおくるんだにゃ
返信する
こんばんは~♪ (マリンママ)
2013-06-19 20:40:29
メッセージありがとうぅ~~!嬉しかったです
いつも読み逃げなのに・・
我が家は今はワンコだけですが、以前はニャン仔も3匹飼っていました ノビちゃんも雨は嫌いかな?こちらも今日から本格的に雨が降り始めましお散歩に行けないワンズ達もずっ~と寝ています
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-06-19 21:41:50
ノビちゃんの所はまだだったの・・・

いやだね お散歩行けなくて
少しの間の我慢だね 雨も降らないと困るしね

ごっちゃんの所も今日はお昼からは一段と
すごい雨だったよ
まだ降ってる・・・
返信する
梅雨 (sue)
2013-06-19 23:51:36
こちらは 早くに梅雨入りしたのに
全然雨が降らなかったんです。
それが突然 大雨・大風に。。
少しだけ水不足解消になるかなぁ。。

ノビちゃん
雨の季節はお外に行けなくてつまらないねぇ。
でも
ちょっと雨も降らないと夏に困っちゃうから。

梅雨の間はお昼寝してましょう~~
返信する

コメントを投稿