俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

そんなに暑いの?

2013-06-29 | キング
そんな寝方して窮屈じゃないのかな~?


ビデオラックのガラスに顔をくっ付けてさぁ~。。。


キング。。。
そんなに暑いの?
ガラスに顔を付け冷やしているなんて。。。


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこ?どこ? | トップ | 番猫。。。ノビ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこちゃん)
2013-06-29 03:43:28
キングさん、,本当暑そう~~。夏はしんどいね。

姫子さん、暑いときだけ家を全部そるとか?
頭と尻尾だけ残して..ライオンみたいになっちゃうかな?汗
怪我ないと生活に差し支えあるのかな?

大根のバター炒めなんですが,料理方を教えてください..ただバターで炒めるだけ?
返信する
ねこちゃんさんへ (姫子)
2013-06-29 05:48:56
「大根のバター焼き」ですか!

大根を3㎝厚さの輪切りにして 下茹でして置くか 薄く輪切りにして置きます。 
フライパンにバターをとかし 大根を入れ両面焼いてから 醤油を絡めて味付けし鰹節を乗せて食べれば美味しいですよ
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-06-29 08:24:55
キングちゃん 暑そうですね

ガラスにペチャっとお顔くっつけて

ごっちゃんも暑がりだから 冷たい所大好き
もっとチョッキンしてもらったらよかったね
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2013-06-29 08:45:20
うん。。。 もう1度切らなきゃとは思っています
もう伸びてきちゃったから。。。
しかし こんな姿 初めてしましたよ
キングも 暑いと どうにかして火照りを静めるように考えてるんだなぁ~と しみじみ思っちゃいました
そろそろエアコン点けてあげなきゃね。。。
返信する
Unknown (ネコネコ)
2013-06-29 11:35:16
キングちゃん、暑そうですね。
長毛の子は、夏はしんどいのでしょうか。
夏だけ、短毛に変身できたらいいのにですね。

キングちゃん。おもいきって、チョッキンしてもらってー。
すっごく、すっきりするよー。
という、わたしも髪をきりにいかねば…
もうすぐ3ヶ月(;・∀・)
人間も髪が長いと暑いから、キングちゃんも
暑いんだろうな。
キングちゃん。がんばれー^-^
返信する
ネコネコちゃんへ (姫子)
2013-06-29 14:51:34
そうですね。。。
もう少し短くカットしてあげないと暑いみたいです。。。
近い内 もう1度カットしてあげるつもりです
私達も夏は髪の毛は短い方が涼しいですものね
返信する
湿度がねぇ。。。 (sue)
2013-06-29 17:49:08
空気がペトッって重たい感じです。

長毛のキングちゃん
これからちょっと大変な季節。

姫子お母さんに
カットして貰えるそうだから
ちょっと過ごしやすくなりそうですねぇ♪
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-06-29 18:16:35
キングちゃん きもちよさそう(^-^)
今 箱根です
温泉に入ってきました
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-06-29 18:34:39
ねこって寝づらそうにしているのに 何故か爆睡していたりしますよね~
変な所から寝息が聞こえる?って探したら こんなとこでぇぇぇぇ~ってね

でも そこが気持ちいいんでしょうね

帰ってきました
と~ても 残念ですが天気が良くなくて富士山は全然見えませんでした
ちぇっ
まったく 恥ずかしがり屋の富士山なんだからって 友達と話していました
返信する
Unknown (ten-umi)
2013-06-29 19:30:58
アハッ!
なるほど!!
冷やしているのかぁ~
この前まで寒かったのに・・・
もう夏よネッ!?
時の過ぎるのが速く感じるのは
年を取ったせいかしら・・・^^;
テン
返信する

コメントを投稿