俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

久し振りに。。。

2021-10-25 | ノビ
久し振りに ノビは屋根の上に出ています
最近出なかったのに また出る様に成ったのかしら?



   
ノビ~ 眺めはどうですかぁ~♪



   
何も変わりないですよ



   
そろそろ お部屋に戻ろうかなぁ!









コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつとして。。。 | トップ | お食事中・・・ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2021-10-25 01:25:51
ノビちゃんパトロールお疲れ様~
ポカポカ気持ちよかったのかな
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2021-10-25 06:20:48
おっはよにゃ。

久しぶりのおさんぽたのしかったにゃあ。、きもちよかったにゃあ。
変わりなし、異常にゃしじゃったニャじゃったニャ。
返信する
Unknown (由乃)
2021-10-25 06:24:24
おはようございます
ノビ君、お散歩気持ちいいみたい
姫子さんに、異常なしの報告するお顔
可愛いーーー😆
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2021-10-25 06:56:43
最近屋根に出なくなったと思って居たのに
久し振りに出ました
少しだけ日光浴してました
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2021-10-25 06:57:51
はい♪
久し振りに 窓を開けてくれと鳴くので
開けてあげたら出ました
久し振りの屋根です
返信する
由乃さんへ (姫子)
2021-10-25 07:00:14
ここの所 外を窓から眺めて居ただけでしたが
久し振りに出たいと言うので出してあげました
久し振りの外の空気 体全体で感じてました
返信する
お屋根お散歩 (sue)
2021-10-25 07:08:02
昨日は
ノビちゃんチ方面 暖かかった?
久しぶりお屋根お散歩&パトロール
クロちゃん 雀ちゃん どうしてるかな。
返信する
Unknown (hirugao)
2021-10-25 08:18:21
ノビちゃん、久しぶりに屋根の上に出てよかったね
何も変わった事はなかったのかな?

良かったね!
元気が何よりですね
返信する
Unknown (花ママ)
2021-10-25 08:38:49
おはようございます(*´ω`*)
ノビちゃん、久しぶりの屋根、気持ち良さそう〜。
お日様が恋しくなったかな?
返信する
sueさんへ (姫子)
2021-10-25 11:00:17
はい!
昨日こちらは晴れていましたよ
ノビもお天気で気持ちが良かったからか
屋根に 久し振りに出たがりました
くろちゃんは1人でどこかへ
散歩に出掛けちゃって
雀の姿は最近見かけません
返信する

コメントを投稿