俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

僕の場所が。。。

2015-10-06 | ノビ&キング
夜になると ノビは私の布団の上で
キングはPCをしている私の横で寝ているのですが。。。



キングの為に毛布を引いてあげているのですが
なんとノビが寝ているものだから。。。



ジーーー 。。。



僕の場所なのに。。。
ボス! 何とかしてください



あれ?。。
先輩! 何してるんですか 




ここは 僕の場所何だけどなぁ。。。
ノビは ここじゃないでしょう


良いじゃん!
意地悪言うなら お尻ガブリンコだよアグッ





コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月下美人咲きました | トップ | ドキッ! »

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2015-10-06 00:30:46
ノビちゃんたらーご機嫌で寝込んでますねー
キングちゃん一緒に寝るのはダメみたいだね・・・
にゃんこ団子みてみたいなぁ~
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2015-10-06 01:19:43
キングちゃん、ノビちゃんにお尻向けて端っこで寝るつもりらしいですね(^_-)-☆

ふたりとも可愛いわぁ^m^
返信する
Unknown (キッツ)
2015-10-06 06:40:31
あらら^^
キングちゃん、ノビちゃんと
いっしょに寝ればいいのにね^^
そうゆうわが家はバラバラですけどww
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2015-10-06 06:52:32
ここ⒉~⒊日 朝晩寒くて
ストーブ点けているんです
寒がりのノビ 毛布の上が
暖かくて 快適みたいで。。。
返信する
おはようございます (ひなちぃ)
2015-10-06 06:59:57
キングくんの場所にノビくんがっ
ノビくんはきっとキングくんが寝るの場所に寝てみたいんですね
なぜか後輩猫ちゃんって先輩猫ちゃんの場所に行きたがるから~
そしてそっと端っこに座る…
何とも可愛らしい光景です
キングくんには迷惑な事でしょうが
寒くなってきたから団子になって寝てほしいですね
返信する
mashazoさんへ (姫子)
2015-10-06 07:01:10
こんな端っこでなくても良いのに
端っこに遠慮深く座っていました
あまりにも ノビが寒がるので
芝居こたつを作ってあげました
こたつの中に入ってノビご機嫌です
返信する
キッツさんへ (姫子)
2015-10-06 07:03:27
これじゃ キングが可哀想だし
ノビも寒がって震えているので
簡単に布団を掛け 電源は入れていませんが
こたつを作ってあげたら ノビ こたつの中に入って寝ています
こちらは 朝晩 寒くて電気ストーブ点けています
返信する
ひなちぃさんへ (姫子)
2015-10-06 07:05:49
これからは ノビはこたつに入って
ご飯とトイレ以外 出て来なくなるノビですww
ノビ とっても冷え性で 寒がりなので
こたつ大好きっ子なんですよ
流石に まだ電源は入れていませんが
ノビ用にこたつ作りました
返信する
Unknown (由乃)
2015-10-06 08:12:16
あらら
キング君の寝場所に
ノビ君が寝ちゃって
キング君に困ってますね
姫子さんに助け舟を求めてるw
のびのびノビ君は、そんなの関係ない!みたいな
面白いですね!!
返信する
おはようございます (クウ母)
2015-10-06 08:19:16
まぁ、キングちゃん、困った顔していますよ。
ノビちゃんは自由ですね~(*^^*)
おまけに、キングちゃんのお尻カプリですか。
可愛いお二人さん、大好きなボスのそばで仲良くオネンネしてね
返信する

コメントを投稿