俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

何を見ているの!

2015-10-30 | ノビ
大ボス! 何しているのですか?



お暇なら 撫で撫でか 俺と遊んでください♪

残念ながら暇じゃないなぁ~

うん
ボス。。。 後で何を見ているの?




ノビの立派なお尻だよ~~~ん



コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いニャ~! | トップ | また。。。 »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2015-10-30 00:24:58
可愛いおちりですねぇ~purinmamaが沢山なぜなぜしてあげる
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2015-10-30 00:37:08
私も大好きなノビちゃんのお尻見てますよ~(´∀`*)

お尻も尻尾も立派です(^_-)-☆
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2015-10-30 00:39:58
大きな大きなノビのお尻
撫でがえが有りますよからww
返信する
mashazoさんへ (姫子)
2015-10-30 00:41:17
デカ過ぎるお尻ですが
また 子のお尻を撫で撫でしながら
寝るのが気持ちが良いんですよ~♪
返信する
こんばんは。 (クウ母)
2015-10-30 01:01:56
ひゃ~美味しそうなお尻ですねぇ。
大福みたいですよ♪
それに、お尻尾が長くて綺麗~
返信する
Unknown (katter)
2015-10-30 05:00:33
みなさま おっしゃるとおり…t
美味しそうなお尻~

まあるく もっちり ほわほわ~
猫見大福だわ~!!
返信する
Unknown (キッツ)
2015-10-30 06:18:57
ノビちゃん、オシリなでなでをされるまえに
キッツんちのみうのところにいらっしゃーませ
クンクンしたいそうです^^

ノビちゃんのいかしたライン、さわりたくなるわね^^
返信する
クウ母さんへ (姫子)
2015-10-30 06:26:04
うっふふふ~
こんなおおきな大福あったら
一週間 明けても暮れても食べ続けないといけないでしょうねww
返信する
katterさんへ (姫子)
2015-10-30 06:29:37
もっと ふわふわ柔らかそうなら
美味しそうに見えるのでしょうが
ちょっと崩れて硬くなっている様にしか
見えないですが そんな事仰っていただけて
皆さんに感謝ですわ♪
返信する
キッツさんへ (姫子)
2015-10-30 06:33:12
あらぁ~
みうちゃんにクンクンしていただけますかぁ~ww
じゃ 今夜丁寧に身体を磨いて伺わせましょうかしら♪
みうちゃんに嫌われないようにして
返信する

コメントを投稿