俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ペチャペチャ。。。

2021-05-30 | ノビ
ノビの水飲み。。。。




美味しそうに タップリ飲んでいます
写真撮っていたら 顔を置くまで入れて飲んでいました。。。 




コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その上は。。。 | トップ | 暑くなり。。。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みう)
2021-05-30 03:50:26
おはようございます
水飲んでたのですね😊水飲み器、形が変わっていますね
どうなってるのかしら🐾

のびさん美味そうに飲んでますね(o^~^o)
返信する
おはようございます (siawasekun)
2021-05-30 03:53:41
とても可愛らしいですね。
とても微笑ましい姿ですね。

眺めて、とても心が癒されますね。

新型コロナウィルスの感染予防、日々、大切ですね。
密閉、密集、密接をしっかり避けて、予防しましょうね。

応援ポチ(全)。
返信する
Unknown (由乃)
2021-05-30 05:47:11
おはようございます
ノビ君美味しそうに
お水飲んでますね
いっぱい飲んでくれると
嬉しいですね
返信する
みうさんへ (姫子)
2021-05-30 07:07:10
はい♪
お水飲みです
3年前に旅立った猫。。。
キングは蛇口からの水を
飲むのが好きで仕方なかったので
噴水型の浄水器から滝の様な
上から流れ出る浄水器です
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2021-05-30 07:13:58
ただ水を飲んでいる姿も
寝ている姿も毛繕いしている姿も
見ているだけでも 癒されます♪

コロナ。。。本当にまだまだ
気を緩めず気をつけないといけませんね
返信する
由乃さんへ (姫子)
2021-05-30 07:16:53
またここの所 日中は
汗ばむ事もあり お水も
たっぷり飲むようになりました
やはり喉渇くのかしら?って
思っちゃいます
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2021-05-30 07:34:08
おっはよにゃ。

ネボして、遅くにゃっちゃったがにゃ。
美味しそうに飲んでるニャア。
返信する
そういえば・・・人間も (タカやん)
2021-05-30 07:59:38
起床時はコップ一杯の「水」が理想です。
血液がドロドロなのでね。サラサラ血に♪

胃がビックリするので、常温か白湯で(*´・ω-)b ネッ!
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2021-05-30 08:22:29
日曜日くらい ゆっくりお休み成っても良いですよ♪
眠れる事と言うのは幸せなことなんですもの
ノビはタップリ寝て食べて飲んでまた寝てばかりです
返信する
タカやんさんへ (姫子)
2021-05-30 08:25:14
私は水が好きで 夕食後
お水を飲みながらテレビを見ています
寝る寸前は飲みませんがね
寝ている間も汗を掻くといいますから
本当 就寝前に軽くお水飲んだ方が良いでしょうね
返信する

コメントを投稿