俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

その上は。。。

2021-05-29 | ノビ
来客があり 使った布団を
片付ける前に布団乾燥機を使い乾かしていたら  
ノビったら上に乗り寝ちゃっていました

  
アマリリス次々咲き始めています






コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くろちゃんだ! | トップ | ペチャペチャ。。。 »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2021-05-29 01:03:32
ノビちゃんちゃんと気持ちいいのん知ってますね~
もぅ起きないですね
綺麗なアマリリスですね
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2021-05-29 06:04:52
おっはよにゃ。

あったかそうじゃニャア。
クッションよさそうじゃニャア。
よく眠れるにゃあ。
返信する
Unknown (花ママ)
2021-05-29 06:19:55
おはようございます(*´ω`*)
ノビちゃん、特等席ねー。
めっちゃ気持ち良さそう〜。

アマリリス、ゴージャスですね。
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2021-05-29 06:39:59
布団は乾燥機の温風で暖かいし
膨らんで居るので これこそ
雲の上寝て居る様なんでしょうね(^^♪
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2021-05-29 06:41:41
本当 気持ち良いと思います
お布団温風で膨らんでいますものね
でも 暑く無いかと思うのに
この顔を見れば 心地良いみたいですね
返信する
花ママさんへ (姫子)
2021-05-29 06:43:50
本当 ホカホカ温風が吹いて
気持ち良さそうです
私も乗って寝てみたいけど
私が乗ったら膨らみませんものね(* ´艸`) 
返信する
Unknown (hirugao)
2021-05-29 08:13:43
お布団の上に乗るのが好きなのね~
ふかふかで気持ちいいものね

いい色のアマリリスですね
返信する
Unknown (みう)
2021-05-29 10:11:56
おはようございます
のびさん気持ち良さそうですね😃
うちのニャンズも布団干すと真っ先に布団陣取ります
気持ち良いんでしょうね

くろちゃんは、女の子なのかしら
のびさんは、くろちゃんが好き😍なのね
返信する
Unknown (volvo2433)
2021-05-29 11:08:14
フーミン
ご来客だったんですね✨
ノビちゃんはお利口さんでしたか?アマリリス、好きです♥️
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2021-05-29 11:29:08
フカフカの上に乗って
この顔ですもの
気持ち良いんでしょうねぇ~

アマリリス。。。私の背丈まで伸びて来てます
返信する

コメントを投稿