俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

記念品

2015-04-03 | 景品
チョット前に 北陸新幹線開通の 記念品を頂きました



バスタオルとフェスタオル


 
こちらは タイピン


 
『クロス乾杯』でギネスに参加した時の景品です
ギネスに認定されて嬉しかったです♪


 
トワイライトエクスプレス 最後の日に 自宅横で撮りました



一度 乗ってみたかったなぁ~。。。
                                            



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はい! ポーズ♪ | トップ | 我が家の食卓 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (セツ)
2015-04-03 02:38:51
北陸新幹線の景品、いろいろ入っていてすごいですね~!
刺繍入りタオルとか…、とっても記念になりますね。

トワイライトエクスプレスだー!
私も一度乗ってみたかったです(T ^ T)
こないだテレビの劇的ビフォーアフターで、狭小住宅の参考にと内部がたくさん映されていて、乗った気分になっておりました(^^;;
近くにあって良かったですね~、うらやましいです!!
返信する
Unknown (キッツ)
2015-04-03 03:56:32
姫子さんのおうちのそばを通るんですか
新幹線
そして、トワイライトエクスプレスが
↑文法がメチャクチャ^^;

記念のタオル、よかったですね
わたしだったら使わないでしまっちゃうわ^^
ネクタイピンは姫子さんも使えそうですよ
ちょっとしたアクセントになるとおもいますね(^^)v
返信する
セツさんへ (姫子)
2015-04-03 07:43:51
劇的ビフォーアフター!観ました 観ました
電車に乗っているような雰囲気に部屋作り
凄かった出すよねぇ~

トワイライトエクスプレス。。。 本当に1度でいいから 乗ってみたかったです
返信する
Unknown (puirnmama)
2015-04-03 07:49:43
北陸新幹線かっこいいですよねぇ~
乗りたい。。。大阪からじゃね。。。
記念品あるんですね~レア物!!置いとかないと・・・
数年後には価値が
返信する
キッツさんへ (姫子)
2015-04-03 07:53:53
はい! 我が家は線路脇なので
新幹線が通り過ぎていくのが見えます
今も 通っていきましたよ
頭の部分しか見えないのですがね
しまって置きたいのですが 白って 時間が経つと黄ばんで来ますよねぇ・・・
黄ばんだら 下ろして私が使うとします

トワイライトエクスプレス 毎朝ゴミ捨てに行く時 いつか乗るぞー!って見ていたのに
乗れないまま去っていってしまいました。。。
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2015-04-03 08:14:22
うん。。。 このタオルは 沢山出回っているからなぁ~。。。
レア物になるかどうか。。。
でも まだ 使わず高い所へ片付けて置いています

新幹線が開通しても 大阪までは行かないし。。。
早く大阪まで新幹線で行ける様に成って欲しいです
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2015-04-03 08:23:11
色々あるね
タイピンかわいい
ギネスもすごい記録 いい記念になるね

ごっちゃんも 『トワイライトエクスプレス』
乗りたかった
ゴミだしの時見れるってすごい
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2015-04-03 08:55:44
ごっちゃんも トワイライトエクスプレスに乗りたかったのね♪
友達は 家族旅行で北海道に乗って行ったのに
私は 乗れませんでした。。。
本当に乗ってみたかったです

タイピン 可愛いよねぇ~
サイドボードに飾っています
返信する
Unknown (hirugao)
2015-04-03 09:45:54
そうでしたね~
ギネスに乗ったというのの記念品ですね。

近くを新幹線が通るなんて凄い!!
私もトワイライト乗りたかったな~❤
返信する
こんにちは♪ (テトママ)
2015-04-03 12:03:20
毎朝のゴミ捨ての時に見てた
☆トワイライトエクスプレス☆
なんて贅沢なゴミ捨て(≧∇≦)
どんどん素敵なレトロな物が無くなっていきますね。
たくさんの記念品!
飾ったり、使ったり、飲んだり(^_^)
楽しみですね!
返信する

コメントを投稿