俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

豆苗

2018-01-25 | キング
豆苗の入っている水を狙って
キングが。。。



ペチャペチャ ペチャペチャ



キング~。。。
これはキングのための水じゃないのよ
 


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッスリ zzz | トップ | 氷柱 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Poko)
2018-01-25 01:03:14
ふふふ。
キングちゃん、美味しそうに飲んでいますね。
そして、飲んだ後は満足そう(笑)
きっとこのお水、美味しいのでしょうね。
豆苗は齧らないのかな?
わが家では、こなつに齧られてしまいます
返信する
Pokoさんへ (姫子)
2018-01-25 06:06:13
豆苗は 食べません
お水だけ飲んでいます
こなつちゃんは 豆苗を
齧るんですか!
齧って食べるんでしょうか?
返信する
Unknown (hirugao)
2018-01-25 06:59:38
キングちゃんはお水に関してこだわりがあるのですね。
おいしかったようで満足したお顔していますね~

豆苗もいい緑ですものね。

返信する
お水 (Hiroko)
2018-01-25 07:02:44
キングちゃんのくりくりお目めが、超、可愛い
私も、豆苗、3回は水栽培で再収穫してたなぁ~~
返信する
お水 (直感馬券師)
2018-01-25 07:48:48
 猫ちゃんって、、みんなそうかなぁ?
ウチの亡くなっちゃったけど「セーラ」
似たような事してたなぁ~
思い出しちゃいました。

 金魚蜂のお水も飲んでたことがあります。
金魚を狙ってるのかな??と思ったら。
水でした(笑)
返信する
キングちゃん、 (mcnj)
2018-01-25 08:29:07
おっはよにゃ。

おいしいにゃあ。

水にゃら、ニャンでもおいしい、

ああ、美味しかった。
返信する
私の想像 (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2018-01-25 08:39:32
豆苗から出る栄養素が

キングさんにとっては「いい味」なのかもしれません((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2018-01-25 09:51:06
キングちゃんウロウロして
適当に運動して食べて元気でよかった

今日は寒いです
暖かいところ探してお昼寝してね

ノビちゃんは例のところから出てこないのかな
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2018-01-25 10:02:00
始めは 豆苗が食べたいのかと
思ってた見ていたのですが
豆苗なんて興味が無く
水を飲んでいました
返信する
Hirokoさんへ (姫子)
2018-01-25 10:06:09
えっ
豆苗3回も水栽培出来たのですか?
私は2回しか出来ません
3回目は出ないんですよねぇ
返信する

コメントを投稿