俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

長閑なノビ

2020-07-23 | ノビ
この日も 玄関先でゴロンとしているノビ



場所を変えてもゴロンゴロン。。。
ふと お隣のくろちゃんのお庭を見つめているノビ
蝶が飛んでいたのを見ていました



雑草の草をムシャムシャ ムシャムシャ
この後家の中へ帰っていきました




コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お邪魔虫? | トップ | お泊りに来た孫姫たち♪ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤムママ)
2020-07-23 01:08:51
今日も大胆なのびちゃんですね(≧∇≦)
せっかく白いので 汚れないといいけれど。

お天気が不安定ですね
昨日今日と夜になると雨が降っています。
梅雨明けそうで 開けないです^^;
ノビちゃん (mcnj)
2020-07-23 05:12:02
おっはよにゃ。

得意の、ゴロニャンじゃニャ。
蝶がいたんじゃにゃあ。
みかんなら、すぐ、飛びついていくがにゃ。
Unknown (花ママ)
2020-07-23 06:14:03
おはようございます(*´ω`*)
ノビちゃん、ゴロゴロするけど、いつも真っ白キレイですね〜。
草、うちの子たちも大好きですよ。
今の時期は毎日、取ってきてあげてます。
Unknown (由乃)
2020-07-23 07:08:44
おはようございます
ノビ君ごろごろ
気持ち良さそう
幸せそうな姿見てると
こちらも幸せになりますね

ヒロコさんのコメント
教えていただきありがとうございました
全然気づきませんでした
教えてもラってよかったです‼
ヤムヤムママさんへ (姫子)
2020-07-23 08:30:42
本当に今年の梅雨明けは
いつに成る事やら。。。
こちらは雨らしい雨は あまり降らないので
有難いですが ジメジメしてスッキリしない日々
早く梅雨明けして欲しいですね
mcnjさんへ (姫子)
2020-07-23 08:32:39
みかんちゃんは蝶でも
追い駆けるのですか?
ノビは 蝶は見ているだけなんですよ
トンボやセミ 雀を見ると追い掛け回します
花ママさんへ (姫子)
2020-07-23 08:35:33
花ママさんが 草を採って来て
良ちゃん達にあげるんですか
ノビは外に出ると 食べて
寝転んで過ごして居ます
玄関の中にも置いて居るのですが
外にある方が美味しいみたいです
由乃さんへ (姫子)
2020-07-23 08:38:46
もう 年なのか寝転んで
のんビりする事多くなりました
一時は 凄いヤンチャしたり
棚から棚へ飛び跳ねたりしていたのに。。。

メッセージ入って居たので お節介してしまいました♪
Unknown (hirugao)
2020-07-23 08:49:43
雨は降らないですが蒸し暑いね~
のびちゃんは一番涼しいところを知っているのね。

蝶々が遊びに来たのかな
Unknown (サイモン)
2020-07-23 09:29:35
ノホホンとしてるようで、実は用心深そう。
邪鬼を欺いて、接近戦で仕留めるつもりのようにも
熱烈歓迎・・・・なのかな?

コメントを投稿