俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

半纏

2018-01-27 | ノビ
毎日寒いですねぇ~
寒がりのノビ 今年も半纏を着ています
ノビ~♪ ちょっと写真撮るから
お座りしてくれないかなぁ♪



写真ですか!
俺を笑い者にしないでくださいね




大ボスに 身だしなみ整えて貰いポーズを取るノビ
でも。。。残念な事に逆光でノビが暗く。。。



じゃ ボスの膝の上に上がりますから
かっこ良く撮って下さいね


チョット近過ぎるんだけどなぁ~。。。
 



昨日アップした氷柱 また延びました。。。



不覚にも前日の長さ測るの忘れましたが
昨日の夕方測ったら71cmでした



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷柱 | トップ | 残念。。。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2018-01-27 01:13:39
ノビちゃん可愛い半纏来てるね~
よく似合ってるよ
このままお外にお散歩って行ったらダメよん

ぉぉぉー氷柱が・・・どこまで伸びるか見ものですね~
大阪も薄っすら雪化粧
フケみたいな感じですけどね~
今から家に帰るのが恐怖です・・・
道凍ってそうで
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2018-01-27 01:51:58
はい♪
今年も半纏を出して
ノビ着ています

氷柱 凄く伸びています
どこまで伸びるか毎日観察しますね♪

これから帰宅ですか?
足元気をつけてお帰りくださいね
返信する
Unknown (由乃)
2018-01-27 07:01:42
ノビ君似合ってる!
可愛いですね☺
ツララ、すごいですね
こちらも、夜に雪が降りました
うっすら積もってます
寒いです
返信する
半纏 (mcnj)
2018-01-27 09:08:13
のびちゃん、おっはよにゃ。

良かったにゃ。
これで、
防寒対策、ばっちりじゃにゃ。
返信する
逆光だけど~ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2018-01-27 09:09:28
脚光を浴びる



早口で言うと・・ダジャレに聞こえる'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
返信する
由乃さんへ (姫子)
2018-01-27 09:48:17
あらぁ~!
等々そちらも雪が降りましたか
お出掛けお気をつけて行って来て下さいね♪

ノビの半纏姿 似合ってますかぁ♪
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2018-01-27 09:51:00
ノビは この半纏と
ベストしか持ってないのですが
嫌がることもなく 毎年着ています
暖かいみたいですよ
返信する
『ダジャレ作家』タカやん(^^)/さんへ (姫子)
2018-01-27 09:54:15
逆光が脚光ですか!
脚光浴びる位のノビに成れたら
凄いのですがね。。。
返信する
Unknown (sakura)
2018-01-27 10:39:02
姫子さん
ノビちゃん~
おはようございます。

ノビちゃん最高
メッチャ似合ってるよ~可愛い
はんてん、暖かそうだしこれで
お散歩に行っても寒くないね
でもほんと、姫子さんって器用に
作られるんですね
なんかサイズもぴったりで
とってもノビちゃん可愛いです~

わぁ 
大きなつららが出来ましたね~
先日大雪?が降った千葉なんですが
つららは出来ませんでした。
どこまで伸びるんでしょうね
落ちて来たら怖いですね
姫子さん気を付けて下さいね。
可愛いノビちゃんに
ポチッと応援します。

返信する
sakuraさんへ (姫子)
2018-01-27 10:46:26
この半纏 市販されているものなんですよ
私 半纏なんて不器用だから
作れません
もう6年位前に買った物です
招き猫柄で黄色で可愛いです

氷柱 伸びてるでしょう~
どこまで伸びるか観察中です
返信する

コメントを投稿