俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

掃除機で。。。

2022-06-28 | ノビ
掃除機掛けるから退いてちょうだ~~い!



    
掃除機が大好きノビとしては
退くはずありません。。。



    
まずは俺の毛を吸い取ってください♪



    
ガーガーガーガー吸い取ってあげる私




お顔の次は頭も念入りにお願いします♪

 







コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時にはのんびり | トップ | 暑いから。。。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2022-06-28 02:23:18
ノビちゃん気持ちよさそう~
気持ち良すぎてにゃんだってー
マッサージ効果もあって余計気持ちいいんでしようね
あずき君もいつも吸い込んじゃってますー
あずき君の場合はそうじきどついてますけどね
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2022-06-28 05:08:31
おっはよにゃ。

気持ちよさそうじゃニャア。
うっとりジャニャ。
すっかり、綺麗にしてもらって、お出かけジャニャ。
返信する
Unknown (volvo2433)
2022-06-28 05:55:57
フーミン
姫子さま、おはようございます。
今日も1日暑い日になりそうですが、ねこちゃんたちと元気でお過ごしください。
ノビちゃん、気持ちよさそ~(^-^)/
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2022-06-28 06:11:52
あらあら。。。
あずきくんは掃除機をドツクんですか
掃除機が嫌いなにゃんちゃんも
居るけど あずきくんやノビは
掃除機大好きですものね
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2022-06-28 06:13:40
痩せて身体がガリガリになったから
掃除機で吸うのは止めたいのですが
ノビが要求するので時々にしています
返信する
フーミンさんへ (姫子)
2022-06-28 06:15:39
おはようございます

本当暑い日が続き嫌になってますが
しっかり食べ水分も取って
元気に過しませんとね
返信する
掃除機 (hirugao)
2022-06-28 08:05:35
ノビちゃんに掃除機かけてからだとちょうど
いいのかもしれませんね
気持ちよさそうね~
お水もしっかり飲んでね
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2022-06-28 10:32:34
お水もしっかり飲んでます
ご飯も食べているし
今の所は夏負けしてません♪
ただ年も年だから 寝てばかりです
返信する
Unknown (由乃)
2022-06-28 12:59:10
こんにちは
真っ白な体を
掃除機で吸ってもらって
ホント気持ちよさそうですね~
可愛いノビ君

グレオがお膝猫になると
仕事がはかどりませんが
安心して寝てるので、どかそうって気持ちになれなくて(汗)
信頼されてる証?可愛いですww
返信する
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2022-06-28 15:28:49
ノビちゃん 凄いわ(≧∇≦)
これでTVに投稿できますよ。
たまにいるようですが本当に珍しいです。
大きい音がしても平気なのね。
無駄毛も取れていいわね。^^
返信する

コメントを投稿