俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ノビと私。。。

2018-08-25 | ノビ
最近 よくここテーブルの下で
寝ているノビです



何度も言っていますが キングと主人が居なくなり
本当にノビは 何時も私の傍に居てくれています
私の為なのか ノビ自身が寂しかったからなのか
離れないんですよ



私もとっても寂しいのですが
ノビがこうして傍に居てくれる事
とっても嬉しいです
ノビに助けられ癒されています 
ノビ~ありがとう


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いーー! | トップ | 寝ないんですか? »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2018-08-25 00:30:58
ノビちゃん姫子さんのこと守ってくれてるんですね~
頼もしいナイトですね
返信する
おはようございます (siawasekun)
2018-08-25 01:57:29
可愛らしいですね。
とても微笑ましい姿ですね。

眺めてほっとし、心和みますね。

お互いの自由投稿を認め合う、ブログ交流、いいものですね。
応援ポチ。
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2018-08-25 05:38:06
おっはよにゃ。

伸び伸びしているニャ。

仲良しにゃんじゃにゃ。
ママさんと。

いいにゃあ。
返信する
のんび~り (sue)
2018-08-25 07:04:56
ノビちゃん
いっぱい頑張ったもんね。 

大ボスさんキングちゃんが
姫子さんとノビちゃんを
お空からずっと見守ってくれてるよ。
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2018-08-25 07:48:23
はい♪
ノビ しっかり私のナイトをしてくれています
これは内緒なのですが
夜 ノビが布団の真ん中で寝て
私は気付くと畳の所で寝ている事が
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2018-08-25 07:49:56
ありがとうございます
ノビが居てくれて
本当に私は助けられています
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2018-08-25 07:52:04
ノビが居てくれなかったら
私は 1人では立ち直れなかったと思います
本当に ノビに感謝です
いつまでも 私の傍に居て欲しいです
返信する
sueさんへ (姫子)
2018-08-25 07:57:39
はい!
本当にノビはいっぱい頑張りました
私はいつも主人と居れたから良いけど
ノビは 本当に一人ぼっちで
ずぅ~っと留守番でしたもの
よく元気で居てくれたものと感謝です
返信する
そして、時々・・・ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2018-08-25 08:02:40
ノビは

目を開け

ボスが近くに居るかを確認♪ [゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
返信する
『ダジャレ作家』タカやん(^^)/さんへ (姫子)
2018-08-25 08:46:37
はい♪
その通りです!
寝ているからと思い
静かに立って部屋を出ると
直ぐ起きてどこへ行くのか
耳を澄ましたり後を追ってくる事も
また 置いてきぼりされると思うのでしょうね
返信する

コメントを投稿