俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

あっと言う間に・・・

2018-08-14 | ノビ
おやつのちゅ~るをあげたのですが。。。



あっと言う間に ペロペロと食べちゃったノビ



このちゅ~る 少なくないですか?
あまり食べない内に無くなっちゃいましたよ

 


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫草 | トップ | 今年は見納め? »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2018-08-14 00:22:27
美味しい物はすぐになくなちゃうよね~
ノビちゃんまた明日のお楽しみだね
食べすぎは危険だぞー
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2018-08-14 00:28:15
夏でも猛暑でも
ノビの食欲は落ちません
まぁ~ 美味しく食べれるという事は
健康だってた言う事で 喜ぶ事でしょうね
返信する
あの・・・新発売の・・・ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2018-08-14 08:11:27
液状タイプの「ちゅ~る」のようにも見えます。

ドライフードにもかけても美味しいらしい(あ、おやつだから、ごはん「主食」に混ぜるのは私は反対(*≧m≦*)ププッ)
返信する
『ダジャレ作家』タカやん(^^)/さんへ (姫子)
2018-08-14 08:31:42
はい。。。♪
最近 色んな種類の
ちゅ~るが発売されています
固形状な様な物やチューブの物や
液状の物。。。。
ノビも 拘りがあり チューブの物は
食べないんですよ
中身は同じなのに。。。。
返信する
Unknown (hirugao)
2018-08-14 08:46:48
チュールは美味しいものね~
ノビちゃんも大好きなのね。
またいい子していてもらいましょうね。

返信する
おはようございます (mashazo)
2018-08-14 09:52:06
ノビちゃん
ちゅ~る足りなかったかしら(#^.^#)

ショウはちゅ~る三分の一くらいしか食べないので
ちょうどいいかも(;^ω^)

ライはまだちゃ~るデビュー前です( *´艸`)
返信する
おはようございます (ハッピママ)
2018-08-14 11:24:41
チュールは美味しいよニャ〜
食べる姿を見ると癒します。
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2018-08-14 11:53:05
本当に 多くのニャンちゃんが
虜に成る位 人気のおやつ
ちゅ~るですよね
量など気にせずあげるとしたら
ノビだったら 一気に5本は楽勝でしょうね
返信する
mashazoさんへ (姫子)
2018-08-14 11:55:20
ショウちゃんは 少食ですものね
ノビは あげればあるだけ食べちゃう
大食家ですから
ライちゃんも ちゅ~るの虜に成るでしょうかね?
返信する
ハッピママさんへ (姫子)
2018-08-14 11:57:02
多くのニャンちゃん達が
虜になっているから
美味しいのでしょうね♪
味見した事ないから分からないですが
返信する

コメントを投稿