俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

リボン

2013-03-08 | キング
キング まだリボン似合うじゃない

そうですかぁ~

子供の頃 キングは青いリボンがお気に入りで
いつも付けていたよねぇ~
あの青いリボン 今度出してあげるね



リボン付けているとキング女の子みたいだね



やっぱり 男の子だからネクタイにする?

ボス。。。 僕を玩具にしないで


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の食卓 | トップ | 我が家の食卓 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2013-03-08 04:47:42
キングちゃん サテン地のリボン
つやつやコートに映えますね♪

可愛いから どこに付けても似合っちゃいますね♪

お目目瞑って なんだか嬉しそう(*^^)v

キングちゃんお気に入りの青いリボン
どんな風に遊ぶのかしら?
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-03-08 08:24:07
キングちゃん よく似合ってる 可愛い

ほんと女の子みたい

ボスはノビちゃんとキングちゃんで
いつも遊んでるね
仕方ないから
ちょっとだけ遊んであげてね
返信する
katterさんへ (姫子)
2013-03-08 08:25:46
お気に入りの青いリボンは 子供の頃のだから小さいリボンで 手で抱えているだけなんですが 場所を移動する時は
しっかり口に銜えて持ち歩いていたんですよwww
大事なんだなぁ~と思いみていました。
何年貸し手ノビが家族に増えたらノビにとられるので私が仕舞っちゃったんです
今はノビ リボンなどには興味が無いので出してあげようかと。。。
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2013-03-08 08:29:05
だってぇ~。。。
ノビやキング相手にしていると面白いんだもん
ノビもキングも それなりに反応してくれるから 嬉しい私です
ごっちゃんも 一緒にノビをからかうと解るよ
楽しさが 
返信する
お似合いですね (sue)
2013-03-08 12:09:04
とってもお似合いで
お嬢ちゃま のようです。
首につけても
蝶ネクタイというより
やっぱりおリボンですね。
くわえて持ち歩く程大好きだったという
青いリボン。

出して貰えるのが楽しみですね~
キングちゃん
返信する
sueさんへ (姫子)
2013-03-08 15:54:09
今日 一生懸命探していたのですが
見当たりません。。。
必死の時 どこかへ紛れちゃったのでしょうか。。。
棄ててはいないから どこかに有るはずなのですが。。。。
まだ 開いていない箱が有るので 探して見ます
返信する
Unknown (azu)
2013-03-08 16:56:34
キングちゃん、リボン、とても似合って
可愛いんだけど、難しい顔をしてますね。
ボスに玩具にされても、ガマン、ガマン。
お疲れさま~
口にくわえて持ち歩くほどお気に入りの
青いリボン、出てくるといいね。
返信する
かわいい~ (セツ)
2013-03-08 18:55:47
確かにリボン、似合うね~、ウルにゃん。
青いのもまた見せてくださいね~。
ふわふわの白い毛には、ネクタイよりやっぱりリボンだよ~
返信する
わぁ! (セツ)
2013-03-08 18:57:13
すみません!キングちゃんでした!!
何をぼんやりしてるんだか、ほんとすみません!!
返信する
かわいいにゃ (ウルママ)
2013-03-08 20:24:46
僕と似てるからセツさん間違っちゃったんだにゃ
キングちゃんがリボンつけて付き合ってあげてるのは珍しいもんね
キングちゃんの顔が怒ってないのは・・・睡魔の勝利か・・・久々リボンで嬉しいのかにゃ?
キングちゃぁ~ん 僕だって男だけど女の子の恰好ばっかりされるにゃ
似たもの同市だにゃ(体重は半分以上ちがうのににゃ)
返信する

コメントを投稿