俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

布団でマッタリのスズ

2023-05-21 | スズ
私が起きても いつまでも布団の中に居るスズ
いつまでここに居るのやら┐(´д`)┌ヤレヤレ


         
いい加減布団から出てちょうだいよスズ❕
やっと出たと思ったら。。。。


         
今度は布団の上で寛ごうとしているスズ
お布団畳むから 駄目よ❕
ランの所へ行ってちょうだい(゚д゚)!
渋々部屋から出て行ったスズでした





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真ん丸のラン | トップ | 長閑です »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スズちゃん、 (mcnj)
2023-05-21 04:32:15
おっはよにゃん、

いいとこで、マッタリしておったんじゃニャア。
おんだされちゃったニャア。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2023-05-21 05:59:55
私の部屋には立ち入り禁止にして居るのですが
戸が開かない様に突っ張り棒をして居るのですが
スズとランで 協力して棒を外して部屋に入って来るんです
また対策練らなければ❕
返信する
Unknown (hirugao)
2023-05-21 08:14:27
スズちゃん甘ったれさんですね~
お母さんのお布団の上ですか?
ランちゃんは今は何処かな
それぞれ同じではないのね
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2023-05-21 08:27:42
ランは 私の「コラッ」って言う声で直ぐ逃げせて行っちゃうのです
スズは甘え上手で コラッって言うとスリスリして
ゴマスリ状態で甘えて来て甘え上手なんです
返信する
心の中では (タカやん)
2023-05-21 09:33:01
あぁ・・遊び場が減ったぁ~

でしょうね

※ 夜には復活する'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
返信する
タカやんさんへ (姫子)
2023-05-21 11:24:27
そうですね~
布団の中も上も スズラン達には
憩いの場 遊び場の1つに成るのでしょうね
返信する
スズちゃん…♪ (caco)
2023-05-21 11:53:02
こんにちは(*^^*)

久し振りのスズちゃん…💛
可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ノビちゃんやランちゃんにも
後で会いに行きます^^
返信する
cacocacoさんへ (姫子)
2023-05-21 14:11:08
こんにちは(^^♪
お疲れ様です
私も後でお邪魔しますね
ご友人との時間 楽しかった事しょうね❤
返信する
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2023-05-21 14:31:20
警備体調は朝寝が大好きとメモメモ
片付かないので困りますが
でも いいな~~~
今年はお床入りが2回しかなかったブレイドですToT
返信する
ヤムヤムママさんへ (姫子)
2023-05-21 14:37:32
お床入りですか。。。(〃艸〃)
部屋に入れない様にしていても根性で入って来ます
またオシッコされると困るので 嫌なんですが。。。
オシッコする犯人はランなのですがね
スズだけ部屋入りを許可って訳にもいかないし
悩みどころです
返信する

コメントを投稿