俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

早過ぎます!

2017-03-14 | ノビ
外に出たがっていたので
屋根の散歩をさせてあげました



寒いから チョットだけよ~
直ぐ戻ってきてねぇ~



ノビ~ またお隣のお部屋を
覗き見しちゃ駄目よ~



コラコラ!
いま覗いちゃ駄目って言ったばかりでしょう!
戻ってらっしゃ~い



今 出たばかりなのに
早過ぎますよ

 



コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほだれ祭り | トップ | ホワイトデーに♪ »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Poko)
2017-03-14 01:00:00
家政婦は見た状態のノビちゃん。
屋根のお散歩時間が短くて不満そうですね。
いつも思うけど、お外に出ても逃げないのね。
ウチの猫は庭の木からお隣の庭に逃げてなかなか捕まらないことがありました。
(今は上に上れないようにしています)
ノビちゃんみたいにお利巧だったらなぁ・・・
返信する
Pokoさんへ (姫子)
2017-03-14 01:21:15
そうなんです!
ノビったら家政婦は見た!状態です
    壁|д´)チラッ
とっても不満で それが顔に表れ
怖い顔で。。。。

うーーん!
ノビも一応お隣の屋根へ 飛び乗ろうと
思うみたいなんですが
自信が無いのか踏み止まっています
お利巧じゃなく 気が小さいビビリ屋なんですww
返信する
Unknown (purinmama)
2017-03-14 03:29:03
いやぁぁ~ノビちゃんお隣さん覗いてるの~
purinmamaも覗かれたいわ
早く春になって欲しいねぇ~
屋根のお散歩楽しそうだもんね
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2017-03-14 07:05:12
いつも屋根に乗ると
お隣のお部屋を覗くんです
以前は まだ元気だった
たみちゃんが窓辺に居たから。。。
昨年 虹の橋を渡って天国へ
行っちゃったのに 癖になって
直ぐお部屋を覗くんです。。。。
返信する
Unknown (hirugao)
2017-03-14 07:34:54
ノビちゃんお隣さんのたみちゃん?を見たいのかな。
屋根からよく滑り落ちないわね。

気を付けてね、、、ノビちゃんはみた状態ですね。


返信する
Unknown (由乃)
2017-03-14 08:08:45
おはようございます
ノビ君は屋根の上のお散歩
楽しくて仕方ないもですね
尻尾たてて歩く姿、可愛いですね
お隣を覗こうとするノビ君
ふふ・・って笑っちゃったww
まだ入りたくないの!って表情と
対照的なんですもの!あははは
返信する
高いところは好き (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-03-14 08:21:04
でも下に降りるのは苦手  (身軽になれば別ですがね)


だから 姫子さんが 「戻ってらっしゃい」の呼びかけは
帰り方が分かる 安心の声掛け (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2017-03-14 09:14:30
以前は このように覗くと
たみちゃん 窓際に居たから
見る事出来たのですが。。。
まだ たみちゃんが天国へ行っちゃったこと
理解できてないみたいです。。。。
返信する
由乃さんへ (姫子)
2017-03-14 09:18:57
イケニャンくんが お部屋に入れてぇ~の
可愛いお顔と 正反対にノビのこの顔。。。
睨みつけている顔です。。。
本当にノビは 顔に表情が表れる子で
返信する
『ダジャレ作家』タカやんさんへ (姫子)
2017-03-14 09:23:49
今思えば ノビ 階段上っても
下りれなかったのですよねww
この家に越して来て 今では 
転がり落ちるかの様に
ドドドド。。。と下りてますが
あの頃は ノビも 高所恐怖所だったのでしょうかね
返信する

コメントを投稿