俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

チェック チェック!

2019-03-23 | ノビ
昨日はまた晴れたので散歩に!



お約束のゴロンゴロン♪



ゴロンゴロンは気持ち良いですかぁ~

楽しんでるんだから邪魔しないで!



むくっと起きて 動き出したノビ。。。

縄張りチェックししないとね



クンクン クンクン
しっかりチェックしないと





コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまんないなぁ~ | トップ | 屋根の散歩 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩! (ゴロママ)
2019-03-23 00:14:59
いつ見ても何度見ても可愛いノビちゃん。
お散歩、ゆっくり楽しんでネ~♪
返信する
Unknown (purinmama)
2019-03-23 00:15:21
ノビちゃん嬉しそうだね~
これから暖かくなってくるから毎日が
ゴロリンタイムになるね
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2019-03-23 05:52:28
おっはよにゃ。

パトロール、異常なしじゃにゃあ。

ゴロニャン、気持ちいいにゃあ。

花もみかんも、やってるがにゃ。
今度アップしようにゃ。
返信する
ノビちゃん…♪ (cacocaco)
2019-03-23 07:03:22
おはよございます(^^♪

リラックスのゴロンゴロン♪
さぁ~パトロール開始^^
妙に真剣顔のノビちゃんに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
笑っちゃってごめんね^^
寛いでる時の顔と差があり過ぎだよ(笑)
返信する
お約束のゴロンゴロン (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2019-03-23 08:13:19
ゆっくり味わっている所を見る限り・・・


その場所は「お日様で」熱くなっていない ちょうどいい温度なんだね~ [゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
返信する
ゴロママさんへ (姫子)
2019-03-23 09:42:38
可愛いなんて言って下さりありがとうございます♪
こんなひょうきんなノビでも
私には可愛いと思っているので
そう言って頂けて嬉しいです♪
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2019-03-23 09:46:36
そうですね。。。
これからが大変です
朝から外に出たいと玄関で
鳴かれるので困りますが
元気な証拠だと思って
鳴き声が煩くても 無視したまま
家事を急いでこなしています
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2019-03-23 09:50:34
我が家の周辺は 滅多に
野良ちゃんも飼い猫ちゃんも
姿を現さない所なのですが
ケモノ。。。狸ゃイタチや猪が
頻繁に現れるので キット
その匂いを感じるのかも知れません
花ちゃんとみかんちゃんの
ゴロンゴロン見せてくださいね♪
返信する
cacocacoさんへ (姫子)
2019-03-23 09:55:43
真剣顔のノビも 
時には凛々しく思う事があります♪
ノビって顔の表情豊かで
見ていて飽きません
ノビの顔を見て笑ったり
怒ったりしている私は
他人から見たら変な人と思われているでしょうね
返信する
『ダジャレ作家』タカやん(^^)/さんへ (姫子)
2019-03-23 09:58:18
熱くなっていないどころか
日陰だから冷たいはずなのですが
持ち前の毛皮と脂肪で感じないのかも
返信する

コメントを投稿