俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ずっこいぞ!

2012-08-27 | ノビ&キング
モグモグ。。。

 

美味しかったなぁ~ 

沢山食べたから家に入ります


 

あっ ノビ。。。

先輩だけ外へ出てズッコイぞ





ヤバイ ヤバイ

外で 何をして来たの

ベッベッ別に何も。。。。




  【捜しています】

ブロ友、リンママさんのお宅の鈴ちゃんが迷子に成ってしまいもした
          
http://blog.goo.ne.jp/rinnkototibita 

お近くの方で 鈴ちゃんを見掛けた方は リンママさんへ連絡をお願いします


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そっちの方が。。。 | トップ | 眠いから。。。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お玄関の中 (sue)
2012-08-27 01:36:40
ノビちゃんが待ってたんですね

先輩 センパイ せんぱ~い
何してたんですか?
どうしてたんですか~?
いいなぁ いいなぁ。

ノビちゃんは今日は我慢の子ね


鈴ちゃん
早く見つかりますように。
返信する
Unknown (katter)
2012-08-27 02:46:46
キングさん・・・
先輩なのにノビちゃんに追及されて
たじたじ~?威張らない先輩・・・懐が大きいのよね♪

鈴ちゃん・・・心配ですね。。。
早く見つかります様に!!
返信する
sueさんへ (姫子)
2012-08-27 07:17:02
はい 。。。
ノビ 玄関に居たんですwwww
キングが外へ出る時 ノビは布団で
ウトウトしていたので キングだけ外へ
寝ていたノビ。。。 何か感じる物が有ったのでしょう
玄関でキングの様子を窺っていたみたいです

鈴ちゃん ミーミちゃんと同じ三毛ちゃんです
早くお家へ帰って来て欲しいです
返信する
katterさんへ (姫子)
2012-08-27 07:23:07
ノビは 外大好きなのに 転寝をしていて 自分だけ遅れを取り 外へ出れなかったので キングの身体をクンクンしつこい程 絡んでくるので キングは嫌がるんです
この後 ノビだけ外へ出て 猫草をチョットだけ食べ ゴロンゴロンして 私が強制撤去し家の中へ

鈴ちゃん 早く見つかって欲しいです。。。
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2012-08-27 08:19:48
キングちゃん ノビちゃんのいない間に

柔らかい美味しい猫草を独り占めしたと思われたのかな

でもまだちょっと寝ぼけてるようです

鈴ちゃん心配 早く帰ってきてね。。
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2012-08-27 08:38:50
そうなんですよ!
ノビは 転寝しているから キングだけ外へ出て 新鮮な猫草をゆっくり食べていただけ
寝ていたノビが遅れを取ったのだから
キングは悪くありません

鈴ちゃん 早くリンママさんの所へ戻って欲しいです。。。。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-08-27 13:19:19
ノビちゃんが玄関にいて キングちゃん ビックリですね ^^

鈴ちゃん はやく見つかるといいですね
返信する
Unknown (masarim)
2012-08-27 15:06:14
こんにちは

カール少年です
冷麺をお届に来ましたが
温麺になりました
返信する
めずらしく・・・ (ぐっぴょん)
2012-08-27 18:55:47
ノビちゃん油断したのかな~
お外大好きなのにね
キングちゃんがお先にと 食べちゃったのはナイショなのね

鈴ちゃん・・・心配ですね
早く見つかったら良いなぁ~
返信する
してやったり!? (へそぶた)
2012-08-27 19:47:07
キングちゃん良かったね!! ノビ助の居ない間 沢山食べて 大きくなってね!?(☆。☆)
鈴ちゃん 無事で見つかると良いですね!!

姪っ子の子(ごっちゃんブログで&返コメ)!? 24hTVに 嵐と歌って映っていたの?(@_@)
この頃 良くない噂?(真相は???) で 余り見て無い!!(;¬_¬)
サイン貰ったのかな? 甚平着た 酔っ払い爺さん 映って無かった!?( ´艸`)
返信する

コメントを投稿