俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

恋するノビ

2020-10-08 | ノビ

いつもの様に ブログを訪問していたら
膝の上に乗ってきたノビ!
ぐっぴょんちゃんのお家ののんちゃんに釘付けのノビ♪




ノビ~♪ ノビは のんちゃんが大好きなんだよねぇ♪
見惚れちゃうよね~

俺 のんちゃんが大好きです
会いたいなぁ~





コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の?捻り手 | トップ | 寒い。。。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2020-10-08 00:04:34
へぇー。
ノビちゃん、好きな子いるのねー。
てっきり、くろちゃんかと思ってました。
返信する
花ママさんへ (姫子)
2020-10-08 00:19:41
くろちゃんは 男の子で
お友達に成りたいだけなんです
のんちゃんに恋しているノビです
返信する
のびちゃん (mcnj)
2020-10-08 06:06:52
おっはよにゃ。

偉いニャア。
PCの画面、認識してるんじゃニャア。
花もみかんも、ダメじゃがにゃ。
猫歩きも、興味にゃいニャア。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2020-10-08 07:07:14
ノビ 猫歩きも犬とかの動画も
興味を示します
でも鏡は全然見ようとしません
返信する
人間は、人間の顔が判別出来て (タカやん)
2020-10-08 07:34:22
猫さんは 猫さんの顔が判別できる

さらに猫さんは「嗅覚(人間の体臭等)」人間を判別できる

"φ(・ェ・o)~メモメモ  
返信する
タカやんさんへ (姫子)
2020-10-08 08:05:32
のんちゃんは 動画で無く写真なのに
ずぅ~っと見つめて居ました
恋するノビも可愛い物ですわ♪
返信する
Unknown (サイモン)
2020-10-08 11:33:40
これはこれは♪
恋の炎🔥で、火焔流星≡☆全開~♪
ノビ君もネットの御利益拝受🍀
返信する
サイモンさんへ (姫子)
2020-10-08 12:57:47
ノビも恋をしています
可愛い所有ります(^^♪
恋をするノビですぅ
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2020-10-08 16:53:01
あぁノビちゃん😆

のんに恋してくれてありがとう😊
でもパソコンの中だけでどうか💦
実際に会ったら、あんまりのおてんばに引いちゃうかも〜😅
返信する
ぐっぴょんちゃんへ (姫子)
2020-10-08 17:03:35
えぇぇぇぇ!
のんちゃんはお転婆さんですかぁ
信じられませんわ(^^♪
この恋するノビを見てください
のんちゃんにラブラブ光線です
返信する

コメントを投稿