おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

それでも世界は美しい。

2012-10-23 08:03:40 | Weblog
一転
本日は冷たい雨です

雨具と共に
上衣を一枚お持ちください


がんばろう!! 大橋理容室でございます



昨日、鑑賞してまいりました
映画『希望の国』園 子温監督


この日の「新宿ピカデリー」さんも
たくさんの人で賑わっておりましたょ


中でもやはり
この作品に対する「鑑賞前の期待度」は

ウェイティング・ホールにいながらにして
ひしひしと伝わっておりました



僕はお客さんの雰囲気含め、楽しみたいので

たいてい劇場最後列の真ん中あたりで
座席をキープするようにしてます


みなさんが上映を待つ間の
語らいであったり


僕のように
お一人で鑑賞の方も

パンフレットに目を通し、ワクワクしている様を


その様子を体感することも
ひとつの楽しみとなっております



目黒川ほとりの夜桜が
綺麗にライトアップされた4月

関係者による「試写会」へと
YFCを代表してお招き頂き


そのとき受けた
感動と"衝撃"から半年-


今回は純粋に一般客として
じっくりと作品を鑑賞。



内容については
まだ、公開したばかりなので

もろもろの感想や
「ロケ日記」なるものは、また後日に


しかしながら

上映が終了した劇場内での
みなさんの"直後のリアクション"は

この映画の持つ"意味・意義"を
改めて、再認識できた気がした。



そして
ご覧くださったみなさんは

必ずや、誰かに薦めてくれるのではないかと

ついそんな期待をしてしまう。



写真は1月終わりの埼玉ロケ・最終夜(深谷)
兄弟FCの深谷フィルムコミッション×めぬまチャンネル、園監督と共に

本隊はこの翌日「福島」入り



映画『希望の国』ぜひ、劇場へ




がんばろう リアル






☆町の情報ジャンクション・大橋理容室☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿