おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

表現しながら人生を歩いてゆくこと。

2019-01-29 13:33:28 | Weblog

風が強いですねぇ

ドアの開け締め、気を付けてくださいね

 

1月早くも

残り3日となりました

 

 

がんばろう‼ 大橋理容室でございます

 

 

 

昨日は午前中に

新たな撮影案件の打ち合わせを

 

 

そのあと2週間ぶりに都内へ

相変わらず、移動中に様々な連絡を取りながら

 

ようやく映画「刀剣乱舞」をTOHOシネマズ新宿さんで

 

ちょっとですが、出演シーンも確認できて

オフの時間を楽しめましたよ

 

 

「まちゼミ」、『18禁・ゼミ』もおかげさまで

2日間ともに"SOLD OUT"となりました

 

 

 

先週は大勢のみなさんがお店にご来店され

幾つか、フライヤーをお預かりいたしましたのでご紹介

 

OBで劇団の常連さんからは

お馴染み「秩父農工科学高校 演劇部」さんの第39回 自主公演

 

『Just Now!』

「MIDSUMMER CAROL」、「ゼロデプス」の2作品

 

2019年 2月3日(日) 昼の部 10:30開場 夕の部 16:00開場

秩父宮記念市民会館

 

前売 500円 当日 700円

 

ご予約 0494(22)3017 夜間0494(24)0889

Twitter DM予約 @noukouengekibu

 

 

 

フレッシュな表現力をお楽しみに

 

 

 

 

がんばろう 表現する大切さ

 

 

 

 

 

 

町の情報ジャンクション・大橋理容室


最新の画像もっと見る

コメントを投稿