おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

街中のテイル・ライト流れ星のようだよ 小さな星たちが今、家路をみんな急いでる。

2009-10-20 20:56:02 | Weblog
早いもので
10月も、残り2週となり

暖かな日差しの中にも
陽の暮れの早さを感じますね


こんばんは 大橋理容室でござぃます



連休の・火曜日
マッタリと起き上がり
時計を見ると、午後の2時30分‥


背伸びをした後
パソコン・メールのチェックを済ませ

さすがにお腹が空いたので‥


そうだ 『ドムドム』行こう



ここのところの日記で
ノスタルジックな休日を、更に満喫すべく

まずは、現在どこに店舗があるのか?
パソコンで検索してみると‥


悲しいかな
埼玉県内には、『蕨市』『越谷市』『志木市』
この3店舗しか残っていなくて



近いところで
お隣・栃木県は『足利駅』店まで行ってまいりました笑


実は『足利』には、専学時代の友達がいて
10年ぶりくらいでしょうか

大きな駅に変わっておりましたょ。

『ドムドム・バーガー』も26~27年ぶりに笑


残念なことに
今は『シェイク』もうないんですね‥メロン味が好きでした



駅のすぐそばを流れる『渡良瀬川』
森高千里さんの名曲でもお馴染みですね

久しぶりに見る『渡良瀬川』
時間の流れを少しだけ、感じました



フラっとドライブしながら
馬場さんの『延長戦を続ける大人たちへ』のBGM

ノスタルジーに浸りながら
暮れかかる、寄居の街まで帰ってまいりました



午後からでも
こんなことが出来てしまう自由さ‥

老後のことを真剣に考えなければ‥
思っているところへ『事務局』からの電話


車をコンビニに停め
その後、県のロケーション・サービス担当からの連絡


缶コーヒー(もちろん、ダイドー)を買っているうちに
今度は製作さんからの電話‥


またまた、県のご紹介で
『ビッグ・プロジェクト』が舞い込む


寄居に戻り
今件について、急遽『秋祭り・親行事会議』へと出席


先程、帰宅いたしました



この『寄居 秋祭り』も
別のお仕事が増えそうですが

すべて『その流れ』を
意識して創っている訳ですから。



また、みんなで頑張りたいと思います





〝町の情報ジャンクション・大橋理容室〟

最新の画像もっと見る

コメントを投稿