お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

春の訪れ

2015-02-16 23:29:07 | 園芸
今日畑に行って、ジャガイモの植え付けの準備をしてきました。簡単に、畝を作って来ました。
12月に、切り取った、ブロッコリーが脇芽を出して、小さなブロッコリーが出ていました。もう一度収穫できます。あとキャベツは、外葉は、鳥に突かれていましたが、大きくなっていました。
小松菜の茎が伸びて、花が、一つ咲いていました。菜の花を見ると、やっぱり春が来ているんだな~と思い、春の訪れを感じました。

春の訪れの画像

春の訪れの画像

春の訪れの画像

春の訪れの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝋梅の花 | トップ | 当たりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事