お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

ちょっとだけプレゼント

2014-12-24 21:53:57 | 趣味
今日はクリスマスイブなので、孫にチョトだけプレゼントを持って行きました。
孫はおもちゃは、すでにいっぱい持っているし、何をあげたら良いのか分からなかったので、いつもの通り、現金で。
でも現金だけではちょっと味気ないかなと思い、以前かめぞうのブログで見た、ピンクのくまさんの、「あみねこ」のなかにあった、編みぐるみ、http://www5a.biglobe.ne.jp/...を参考に編んでみました。3人の孫に一つづつ、3つ作りました。
靴下の底には、小さな飴を入れておきました。
一応孫たちは、「ありがとう」といって走ってお母さんに、見せに行きましたが。渡すものだけ渡して帰ってきたので、反応はいまいちわかりません。

ちょっとだけプレゼントの画像

ちょっとだけプレゼントの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロッコリー | トップ | ありのままの~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事